Index

233: Re:CREATORS 第04話 そのときは彼によろしく

こっちの世界に具現化しているのは人気作品

232: ツインエンジェルBREAK 第04話 証明完了!理系の天才

すみれちゃんの身体測定の結果!管理人気に

231: GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第05話 決戦、嵐の守護神

ティアマトなかなかのおっぱいだったけどで

230: エロマンガ先生 第04話 エロマンガ先生

山田エルフ先生最高ですわw 明朗快活の自

229: ソード・オラトリア 第03話 祭典と勇気

フレイヤがベル君にちょっかい出すのに便乗

228: 冴えない彼女の育てかた♭ 第03話 初稿と二稿と大長考

未だになんでサークル対決になってるのか思

227: 武装少女マキャヴェリズム 第04話 「ワラビンピック」開幕宣言!

修学旅行でハワイに行ってたわらびが帰って

226: 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第03話 この戦いが終わったら

やっぱ主人公は聖剣使えるんだー!・・・け

225: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第04話 魔術競技祭

今週は突然始まった魔術競技祭がメイン。全

224: ひなこのーと 第03話 ともだちかんちがい

ちょっと遅くなってしまいましたがひなこの

223: ゼロから始める魔法の書 第03話 決闘

肉奴隷ワラタw 大きな町に着いた一行はゼロの

222: sin 七つの大罪 第02話 嫉妬ゆえの暴走

エロいけどそれだけですな・・・。おっぱい

221: つぐもも 第04話 土地神の試練

ピンチに主人公覚醒はお約束パターン!w

220: アリスと蔵六 第04話 人でないモノ

蔵六じいさんかっけぇえな!! 生物的じゃ

219: Re:CREATORS 第03話 平凡にして非凡なる日常

空飛ぶ馬に乗ってきた女騎士に魔法少女が助

218: エロマンガ先生 第03話 全裸の館と堕落の主

クラスメイト引っ張ってきて自宅の前で叫ば

217: ツインエンジェルBREAK 第03話 月夜とハリネズミ

ハリネズミって人間だったんかー! あの子

216: ソード・オラトリア 第02話 試着と購入

一時帰宅出来たので管理人はアニメを最優先

215: 冴えない彼女の育てかた♭ 第02話 本気で本当な分岐点

シナリオが上がりました。これで詩羽先輩の

214: 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第02話 空の上の森の中の

はぁ、いきなり来たよ、鬱展開。命削って敵

213: 武装少女マキャヴェリズム 第03話 麗しき刃「亀鶴城メアリ」

「ちんちん切り取ってコションにしてやりま

212: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第03話 愚者と死神

グレン先生の愚者の世界って無敵かと思った

211: ゼロから始める魔法の書 第02話 魔女狩り

村人豹変しすぎだろ。指輪うんぬんの時はま

210: つぐもも 第03話 くくりひめ

爆乳巫女さんはちょっとぼ~っとしてますね

209: アリスと蔵六 第03話 トランプ

芳忠さん、ただの警察かと思ってたら研究所

208: 冴えない彼女の育てかた♭ 第01話 冴えない竜虎の相見えかた

ちょっと過去に戻って詩羽先輩とえりりの出

207: Re:CREATORS 第02話 ダイナマイトとクールガイ

物語のキャラが現実世界に出てきたなら作者

206: ひなこのーと 第02話 ここからはじまる

よく考えるとかかしって動物を追い払うこと

205: GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第03話 風の出会い

ちょっと恥ずかしいタイトルですけど、ラカ

204: エロマンガ先生 第02話 リア充委員長と不敵な妖精

日曜朝からおちんちん大好き!とか連呼する

203: sin 七つの大罪 第01話 傲慢たる堕天使

エロアニメキターー!!w 全部丸見えつるんつ

202: ツインエンジェルBREAK 第02話 友情のかけら

すみれちゃんの変身シーンおっぱい揺れ揺れ

201: ソード・オラトリア 第01話 剣姫と妖精

ダンまちの外伝、アイズが主役のお話。エル

200: 恋愛暴君 第02話 くんすかくんすか×青司くんをきずつけてもいいのは・・・・私だけなの

プリキュアはガチの変態やでぇ・・・使用済

199: 武装少女マキャヴェリズム 第02話 「貞淑寮」騒乱

仮面の娘、ちょろすぎだろ!w もうオチと

198: サクラクエスト 第02話 集いし五人の勇者たち

1週間で1000箱売れとか無理ゲーすぎる。占

197: 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第01話 太陽の傾いたこの世界で

あ~、これは鬱の予感しかしませんわ。軍の

196: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第02話 ほんのわずかなやる気

キックじゃねーか!!wバカな!?面白いだ

195: フレームアームズ・ガール 第02話

これってフレームアームズ・ガールとキャッキャウ

194: ゼロから始める魔法の書 第01話 魔女と獣堕ち

ラノベアニメ。タイトルから連想するリゼロ

193: アリスと蔵六 第02話 アリスの夢

ブタまみれw あのブタどうすんだよ!食べ

192: つぐもも 第02話 図書室と幼馴染

桐葉さんとHしたいです!(挨拶) 寝起きの着

191: Re:CREATORS 第01話 素晴らしき航海

アニメキャラが現実世界に具現化しただと?

190: エロマンガ先生 第01話 妹と開かずの間

俺妹の伏見つかさ先生の最新作ということで

189: ひなこのーと 第01話 とくぎは、かかしです

ゆるかわ萌え演劇日常系。きららじゃない・

188: ツインエンジェルBREAK 第01話 十五歳の船出

パチンコアニメ。ツインエンジェルシリーズ

187: 冴えない彼女の育てかた♭ 第00話 恋と純情のサービス回

控えめに言って最高でした! また最初から

186: 恋愛暴君 第01話 私も、参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!

すげー勢いあるな!w 展開めっちゃ速ぇえ

185: 武装少女マキャヴェリズム 第01話 素晴らしき刃「鬼瓦輪」

これは一昔前に流行った生徒会が世界征服し

184: サクラクエスト 第01話 魔の山へ

PAのお仕事シリーズ。今回は村おこしですか

183: 小林さんちのメイドラゴン 第13話 終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)

最終話にしてシリアスですけどイイ話じゃな

182: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第01話 やる気のないロクでなし

テンプレラノベアニメ。テンプレすぎて逆に

181: フレームアームズ・ガール 第01話 轟雷/スティレットとバーゼラルド

エンジェリックレイヤー、ビルドファイター

180: アリスと蔵六 第01話 赤の女王、逃げる

日常系かと思いきや監禁人体実験される少女

179: つぐもも 第01話 桜の香り

桜の香りじゃなくて昭和の香りがするよー!

178: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話 彼等の居場所

ミカとアキヒロも死亡ですか。俺たちの居場

177: BanG Dream! 第10話 驚いちゃった!

レイプ目おたえが怖いよ!w スペース閉店

176: 進撃の巨人 Season2 第26話 獣の巨人

進撃の巨人の二期。アニとの戦いのそのまま

175: クズの本懐 第12話 2人のストーリー

ぬおおお! 花火とムギはくっ付かないの!

174: 幼女戦記 第12話 勝利の使い方

戦争は続くよどこまでも。残党を取り逃がし

173: 小林さんちのメイドラゴン 第12話 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)

料理が不味くなっちゃう人の考え方がなんと

172: One Room 第12話 青島萌香は歌ってる

田舎に帰っちゃったけど主人公が連れ戻しに

171: けものフレンズ 第12話 ゆうえんち

せるりあん退治最終回。今までのフレンズが

170: ガヴリールドロップアウト 第12話 ガヴリールドロップアウト!

ガブのねーちゃん登場、和服なんだ。最強の

169: BanG Dream! 第09話 バイトしちゃった!

スペースのスタッフがインフルで休んだので

168: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話 マクギリス・ファリド

あれ?最終話じゃないのか。そういえば総集

167: 亜人ちゃんは語りたい 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい

佐藤先生すっごいの! サキュバス関係なく

166: クズの本懐 第11和 やさしいかみさま

お兄ちゃん先生が茜さんを攻略しちゃったよ

165: 幼女戦記 第11話 抵抗者

おっさん強い!空戦カッコいい! あの状況

164: 政宗くんのリベンジ 第12話 死んでもマイクを手放すな

政宗が代わりに出ちゃったけど・・・いくら

163: 小林さんちのメイドラゴン 第11話 年末年始!(コミケネタありません)

なんて日本人らしい平和で穏やかな年末年始

162: One Room 第11話 青島萌香はわかってる

雨濡れおっぱいにお風呂上りおっぱい。風邪

161: 2017年4月からの新番組

進撃の巨人 Season 2進撃の二期。管理人は

160: ガヴリールドロップアウト 第11話 楽しい日々はいつまでも……

あれ?先週の続きは? サターニャ達を天界

159: クズの本懐 第10話 カラノワレモノ

結局、ムギはキープされてるだけ。茜先生は

158: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 約束

逃げる方法は安定の昔使ってたトンネル。手

157: 亜人ちゃんは語りたい 第11話 亜人ちゃんは支えたい

イイ話だなぁ・・・。このアニメは亜人とい

156: 幼女戦記 第10話 勝利への道

うっほ! 特攻作戦上手く行った! ちゃんと

155: 政宗くんのリベンジ 第11話 八坂祭の白雪姫

デブは悪人確定ですな。思い出話とか話して

154: 小林さんちのメイドラゴン 第10話 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)

老人ホームでクリスマス演劇会をやることに

153: この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話 この素晴らしい仲間たちに祝福を!

面白かったわー!(*´∀`*) あれ?10話で終

152: One Room 第10話 青島萌香は悩んでる

二次審査通過したのは主人公の方か。ディレ

151: ガヴリールドロップアウト 第10話 天使と悪魔故郷に帰る

先週の続きで帰省編。面白かったです。ガヴ

150: クズの本懐 第09話 beautiful swimmer

えっちゃんとの関係が清算されました・・・

149: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 生け贄

なんというグダグダ負け戦。マクギリスも死

148: BanG Dream! 第08話 走っちゃった!

全員揃ったぞ! イイ話じゃあないの!昔の

147: 亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンは時空を超えて

今回は町の話。優しいけど悪いことしたら本

146: 幼女戦記 第09話 前進準備

次の作戦も酷いですなぁ。一旦引いて敵の主

145: 政宗くんのリベンジ 第10話 疑惑の新学期

あのデブはどっかの名家の息子か? いきな

144: この素晴らしい世界に祝福を!2 第09話 この不浄な温泉街に女神を!

先週に引き続きアクシズ教徒うぜぇww め

143: 小林さんちのメイドラゴン 第09話 運動会!(ひねりも何もないですね)

カンナの運動会。おお?いつも優しい小林さ

142: One Room 第09話 青島萌香は覚えてる

次は幼馴染か!なるほど王道だな!!w ミ

141: ガヴリールドロップアウト 第09話 聖夜と晦日になんか来た

もうクリスマスと大晦日ネタなのか。季節感

140: クズの本懐 第08話 Sweet Refrain

えっちゃんガチレスなのに想われてる人いる

139: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 誰が為

ミカヅキさん本気出すの遅すぎ~。ジュリエ

138: BanG Dream! 第07話 ケンカしちゃった!

溜まってた6話と7話連続で見ました。次は最

137: 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-見てきました

なかなか評判良いみたいなので劇場版SAO見

136: 亜人ちゃんは語りたい 第09話 亜人ちゃんは試したい

前半はついにきた!佐藤先生の催淫回! 分

135: 幼女戦記 第08話 火の試練

迫力の市街戦はめっちゃカッコいいんですが

134: 政宗くんのリベンジ 第09話 愛とも恋ともいうけれど

昔会ってたのか・・・と言っても、お互いに