武装少女マキャヴェリズム 第03話 麗しき刃「亀鶴城メアリ」

makya03_001.jpgmakya03_002.jpg
makya03_003.jpgmakya03_004.jpg
makya03_005.jpgmakya03_007.jpg
makya03_009.jpgmakya03_012.jpg
makya03_014.jpgmakya03_015.jpg
「ちんちん切り取ってコションにしてやりましてよ!」
ちんちんって言っちゃったよw 日本語がちょっと変だなと思ってたら、外人さんで日本語上手く話せないのね。左手に本持ってたのは日本語分からんから翻訳辞書持ってたのか。でも、ちんちんってw 欲を言えば”お”を付けて言って欲しかったですw そういえば、コションってどういう意味なんだろ?何語?

makya03_018.jpgmakya03_019.jpg
雑誌で防御、雑誌で殴るという勝ち方にワラタw

makya03_020.jpgmakya03_021.jpg
makya03_022.jpgmakya03_023.jpg
makya03_024.jpgmakya03_025.jpg
makya03_026.jpgmakya03_027.jpg
makya03_028.jpgmakya03_029.jpg
makya03_030.jpgmakya03_031.jpg
makya03_017.jpgmakya03_032.jpg
負けた後からおかしな方向に行ってるぞ!w プライドを守るためにエロいことされたがってるよ、この女騎士さんはw くっころ要員でチョロインか、良いキャラだw 柔らかそうなおっぱいも大変素晴らしい。谷間に挟んで取ってみろ!という神シチュに出会いたい年頃の管理人w 自分のおっぱい上下に掴んで揉めよ!も新しいw 「同人誌みたいに・・・このオーク!///」というセリフが出て来る時点で何か日本という国を間違えてるようなw むふ~、この娘ネタ満載なので人気出そうだな~、管理人大好きだわw

makya03_015a.jpg
「うむ、わからん! 」 輪ちゃんもうギャグキャラに転向しちゃってるよー!w

makya03_006.jpg
輪もメアリもちょろすぎてハーレムアニメの様相を呈してきて管理人ワクワクしてきたぞ!w ラスボスっぽい女帝もなにやら主人公にほの字(死語)っぽいしな~。




 アニメ

4 Comments

サク  

輪ちゃんとメアリさんはWメインヒロインなので
この先なにをやるにもセットで行動します
ちなみに残りヒロイン(女帝は除く)は恋愛的にはデレません
友情的にはデレますけどね

あと女帝は、もうひとりの主人公にして裏ヒロインです

2017/04/20 (Thu) 22:57 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

メアリがこんなにキャラ立ち良いとは思わなかった~w

2017/04/20 (Thu) 23:30 | REPLY |   

ルアー  

はぁ…
メアリの胸の谷間に手を突っ込みたい…

コションはフランス語でブタ、もっと言えば食肉用に去勢したブタという意味です
ちんちん切り取ってとも言ってますし要するに去勢してやると言ってるんですね

2017/04/21 (Fri) 00:34 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

こえぇええええ!!w

2017/04/23 (Sun) 15:48 | REPLY |   

Leave a comment