異世界食堂 第12話 とん汁/コロッケ

syokudou12_001.jpgsyokudou12_004.jpg
syokudou12_006.jpgsyokudou12_008.jpg
syokudou12_009.jpgsyokudou12_012.jpg


syokudou12_003.jpg
クロが心開いて口で喋るようになったけど、注文とる時はやっぱりテレパシーw オーダー伝える時は口で喋るw


syokudou12_007.jpg
アレッタが完全に餌付け状態になっているw 女性は胃袋捕まえろ!ということでもう結婚しちゃえばw(*´∀`*)


syokudou12_002.jpgsyokudou12_005.jpg
syokudou12_011.jpg
大賢者ってお前のことかよw エルフの剣士はライオンぼっこぼこにした奴だよね。そりゃぁ食堂でかち合うのはマズいなぁ・・・と思ったら、後半見るにパフェ姫と会わせないようにしてたのか? エルフ剣士の子孫だったのか、ふ~む、何気に色々繋がってるな。


syokudou12_010.jpg
店主が勇者の末裔とな。だから異世界への扉が開くのね~。


総評
素晴らしい飯テロアニメでした。夜中に美味そうなもん食いやがってw 異世界の住人が飯食ってるだけなのになんでこんなに面白いのかって?それはみんな美味そうに食うからw 美味いご飯を食べるってことは、どんな者にでも平等に訪れる至福の時。だから視聴者も幸せになれる。異世界住人の設定がちょっとしたスパイスになってたりして、また面白みが増す。良いアニメでした。ぜひとも二期お願い。作画はグダグダだったけど、飯美味そうだったからおk!w


「異世界食堂」1皿 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2017-09-22)
売り上げランキング: 258

 アニメ

5 Comments

-  

何気に今期で一番のお気に入りが終わってしまった。
画面端に映る前回登場キャラなど、緩いながらも描かれる人間模様に惹かれたり。
WEB原作も読んでみたものの、もっと続きが見たい作品です。

なろう原作組では一番冷遇されていた作品が一番良かったという逆転現象。

2017/09/19 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

製作期間10ヵ月だったらしいので、完走するだけで精一杯だったんでしょうね
2期やるならもう少し余裕持てそうだし、是非やって欲しいのですが

2017/09/20 (Wed) 03:22 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

これ見て明日の昼飯決めてたの楽しかったわ~w

2017/09/20 (Wed) 13:40 | REPLY |   

m  

>だから異世界への扉が開くのね~

勇者の子孫云々は実は関係ないんだよね。
異世界とつながった理由については、詳しくは書籍版4巻で説明があるけどね。

2017/10/02 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

えっ、異世界人が美味い飯食いたいから・・?( ´・ω・)

2017/10/03 (Tue) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment