Index

310: ひなこのーと 第12話 あこがれのばしょ

バレンタインデーにみんなで演劇鑑賞。最終

309: ゼロから始める魔法の書 第12話 ゼロから始める魔法の書

国全域にキャンセルマジック発動。魔法使え

308: GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第13話 Extra1 もう一つの空

ジータちゃんきたぁああああ!! ペロペロペロ

307: 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 見てきました。

さすおに!(挨拶) 暇つぶしに劇場版魔法科

306: エロマンガ先生 第12話 エロマンガフェスティバル

うはは!w Apartはエルフ先生とムラマサち

305: 2017年7月からの新番組

2017年7月からの新番組です。なんかどんど

304: ソード・オラトリア 第11話 冒険と未知

59階層へ到達。未知なる領域に足を踏み入れ

303: ひなこのーと 第11話 ゆくとしくるとし

クリスマスと年越しというイベント続きの話

302: 武装少女マキャヴェリズム 第12話 少女達の「マキャヴェリズム」

女帝さんの狂おしい程の嫉妬と恋心が伝わっ

301: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話 見つけた居場所

眼鏡がすでに死んでて変身してたとはなぁ。

300: ゼロから始める魔法の書 第11話 魔女と魔術師

13番、手のひら返すの速過ぎw どこまでも

299: つぐもも 第12話 パートナー

最後はガチの殴り合い。かみがかりなんてい

298: GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第12話 大海の決戦

最後の戦いだからか大盤振る舞い。この島に

297: エロマンガ先生 第11話 二人の出会いと未来の兄妹

いい最終回でした。紗霧とマサムネの出会い

296: ソード・オラトリア 第10話 少年と英雄

フレイヤの警告はベル君絡みですね。ベル君

295: ひなこのーと 第10話 ぱぱぱれーど

エロい、エロすぎる!wイメクラひととせは

294: 武装少女マキャヴェリズム 第11話 胸に残るあの日の「弾丸」

女帝さんはヤンデレでした。なまじ最強すぎ

293: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 決戦!魔導兵団戦

魔導兵団戦はグレンの汚い作戦でwさくっと

292: ゼロから始める魔法の書 第10話 明かされた真相

あら~、ゼロと傭兵の再会良いですな~w

291: つぐもも 第11話 決闘

桐葉さん丸見えすぎw 毎日一緒にお風呂入

290: エロマンガ先生 第10話 和泉マサムネと年下の先輩

管理人、ムラマサ先生ともケッコンします!

289: ソード・オラトリア 第09話 訓練と嫉妬

やっとベル君と特訓だ~。こうやって見ると

288: ひなこのーと 第09話 がっしゅくします

母ちゃん来るから演劇やる!ついでに合宿し

287: 武装少女マキャヴェリズム 第10話 恐ろしき刃「因幡月夜」

同門だったのか! ほほ~、因幡ちゃんの考

286: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話 逆玉!?

次はシロネコの話。この学校の講師は怪しい

285: ゼロから始める魔法の書 第09話 再会

アルバス(やっと名前覚えた)が女の子と分か

284: つぐもも 第10話 はだかふとん

兄の仇を殺した一也の母ちゃんを仇にするっ

283: Re:CREATORS 第09話 花咲く乙女よ穴を掘れ

まみかちゃん死んじゃったかぁ・・・。遺言

282: エロマンガ先生 第09話 妹と妖精の島

これは神回ですわ! 水着にエロイベントに

281: ソード・オラトリア 第08話 穢れと少女

アイズたんLV上がって一気に強くなりすぎ。

280: ひなこのーと 第08話 がんばりすぎて

VHSビデオテレビにDVDを差し込むひなこちゃ

279: 武装少女マキャヴェリズム 第09話 「愛」が壊れた日

ふぅ、あやうく●RECしそうになって危なかっ

278: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第09話 生きる意味

リィエル人造物だったのか・・・ちょっとび

277: ゼロから始める魔法の書 第08話 ソーレナの孫娘

坊主がソーレナの孫娘だってぇええ!?・・

276: アリスと蔵六 第08話 悪い魔女

新キャラ登場ですが・・・こういうただ純粋

275: Re:CREATORS 第08話 わたしにできるすべてのこと

ん~、主人公は二次創作者の女の子と面識が

274: GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第09話 雲上の水平線

グランとルリアのお使いデート。セリフなし

273: エロマンガ先生 第08話 夢見る紗霧と夏花火

初っ端から妹とのラブラブ会話ごちそうさま

272: ソード・オラトリア 第07話 依頼と分断

フィルヴィスたん、ガン無視やな( ´・ω・)

271: ひなこのーと 第07話 まよえるみずぎ

遅れましたが水着回とあっては感想を書かな

270: 武装少女マキャヴェリズム 第08話 彼氏彼女オネエの「事情」

さとりちゃんに抱き締められておっぱいでも

269: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第08話 愚者と星

リィエルの兄ちゃんは誰かが化けてるのか、

268: ゼロから始める魔法の書 第07話 王都プラスタ

「そんなもんだよ・・・」ゼロと別れた傭兵

267: つぐもも 第08話 ある日の加賀見家/モテモテフレグランス

Apartのセリフなしアニメも面白かったけど

266: Re:CREATORS 第07話 世界の小さな終末

魔法少女強い!それに冷静! 最大出力のマ

265: GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第08話 ふたりの距離

オリジナル回? 王道の遺跡探検でマリーが

264: エロマンガ先生 第07話 妹と世界で一番面白い小説

ムラマサ先生分かり辛い!w マサムネのフ

263: ソード・オラトリア 第06話 討伐と逃亡

アイズたん、一人でボス倒してレベルアップ

262: ツインエンジェルBREAK 第07話 念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問

すみれちゃん、また女の子の日( ´・ω・)め

261: 冴えない彼女の育てかた♭ 第06話 雪に埋もれたマスターアップ

運転手の人が画像をメール送信してくれて加

260: 武装少女マキャヴェリズム 第07話 妖しき刃「眠目さとり」

さとりは感情の起伏が乏しいけどちゃんと人

259: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第07話 星降る海

シロネコエロい! バックスタイルで「もう

258: ゼロから始める魔法の書 第06話 十三番

飯の時間だから休戦かよ!w 魔女ってみん

257: つぐもも 第07話 金山さん

これは酷いアニメですわ!w(褒め言葉)いき

256: Re:CREATORS 第06話 いのち短し恋せよ乙女

新しく召喚された陰陽師ぽいJKのスカート短

255: エロマンガ先生 第06話 和泉マサムネと一千万部の宿敵

ぐぅ!おもしれぇ!! エロさとラブコメ、

254: ソード・オラトリア 第05話 赤髪と孤王

アイズたんが負けた・・・だと!? 最強の

253: ツインエンジェルBREAK 第06話 うわさの怪人・黒薔薇男!

ヤラれ役の子がやたら可愛いなと思ったら「

252: 冴えない彼女の育てかた♭ 第05話 締め切りが先か、覚醒が先か

髪を下ろした加藤のヒロイン力が高まった!

251: 武装少女マキャヴェリズム 第06話 ある「スキャンダル」の覚え書き

ちょろすぎる!!wモブもちょろいしクマま

250: 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第05話 誰も彼もが、正義の名のもとに

攻めてきたケモノが進化しちゃった?から撤

249: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第06話 邪悪なる存在

変身魔法の伏線はなんとなく分かってたけど

248: ゼロから始める魔法の書 第05話 ゼロの魔術師団

魔女狩りじゃなくてはぐれ魔女が村を襲って

247: つぐもも 第06話 思い出と幼馴染

ギャルゲーのあまそぎってw 面白いこと考

246: Re:CREATORS 第05話 どこよりも冷たいこの水の底

デートのお誘い断られてキレるセレジアワラタ

245: エロマンガ先生 第05話 妹とラノベ企画を創ろう

妹の着替えシーンから始まる日曜日は清々し

244: ひなこのーと 第04話、第05話

一気に見たのでまとめて感想。カラダで選ば

243: ソード・オラトリア 第04話 殺人と宝玉

4000万バリスってアイズたんの目が死ぬぐら

242: ツインエンジェルBREAK 第05話 ゆいまーる! 沖縄修学旅行

修学旅行。めぐるに引張られて友人達とぎこ

241: 冴えない彼女の育てかた♭ 第04話 二泊三日の新ルート

詩羽先輩はまたしても倫也に答えをもらえな

240: 武装少女マキャヴェリズム 第05話 愛狂しき刃「花酒蕨」

わらびちゃんは後ろで見てるだけかと思った

239: 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第04話 帰らぬ者と、待ち続けた者たち

少女を戦場へ送るための調整に付き添うか・

238: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第05話 女王と王女

親衛隊の謀反はよくあること。というわけで

237: sin 七つの大罪 第03話 色欲の渚

本当エロシーンだけは最高だな!w マリア

236: ゼロから始める魔法の書 第04話 ラテットへの道中

いきなりサービスシーンから始まったw い

235: つぐもも 第05話 特訓

よく風呂に入るアニメだなw ロリ体形密着

234: アリスと蔵六 第05話 帰るところ

一条さんTUEEEEE!! なんだあの能力!? 6

233: Re:CREATORS 第04話 そのときは彼によろしく

こっちの世界に具現化しているのは人気作品

232: ツインエンジェルBREAK 第04話 証明完了!理系の天才

すみれちゃんの身体測定の結果!管理人気に

231: GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第05話 決戦、嵐の守護神

ティアマトなかなかのおっぱいだったけどで

230: エロマンガ先生 第04話 エロマンガ先生

山田エルフ先生最高ですわw 明朗快活の自

229: ソード・オラトリア 第03話 祭典と勇気

フレイヤがベル君にちょっかい出すのに便乗

228: 冴えない彼女の育てかた♭ 第03話 初稿と二稿と大長考

未だになんでサークル対決になってるのか思

227: 武装少女マキャヴェリズム 第04話 「ワラビンピック」開幕宣言!

修学旅行でハワイに行ってたわらびが帰って

226: 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第03話 この戦いが終わったら

やっぱ主人公は聖剣使えるんだー!・・・け

225: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第04話 魔術競技祭

今週は突然始まった魔術競技祭がメイン。全

224: ひなこのーと 第03話 ともだちかんちがい

ちょっと遅くなってしまいましたがひなこの

223: ゼロから始める魔法の書 第03話 決闘

肉奴隷ワラタw 大きな町に着いた一行はゼロの

222: sin 七つの大罪 第02話 嫉妬ゆえの暴走

エロいけどそれだけですな・・・。おっぱい

221: つぐもも 第04話 土地神の試練

ピンチに主人公覚醒はお約束パターン!w

220: アリスと蔵六 第04話 人でないモノ

蔵六じいさんかっけぇえな!! 生物的じゃ

219: Re:CREATORS 第03話 平凡にして非凡なる日常

空飛ぶ馬に乗ってきた女騎士に魔法少女が助

218: エロマンガ先生 第03話 全裸の館と堕落の主

クラスメイト引っ張ってきて自宅の前で叫ば

217: ツインエンジェルBREAK 第03話 月夜とハリネズミ

ハリネズミって人間だったんかー! あの子

216: ソード・オラトリア 第02話 試着と購入

一時帰宅出来たので管理人はアニメを最優先

215: 冴えない彼女の育てかた♭ 第02話 本気で本当な分岐点

シナリオが上がりました。これで詩羽先輩の

214: 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第02話 空の上の森の中の

はぁ、いきなり来たよ、鬱展開。命削って敵

213: 武装少女マキャヴェリズム 第03話 麗しき刃「亀鶴城メアリ」

「ちんちん切り取ってコションにしてやりま

212: ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第03話 愚者と死神

グレン先生の愚者の世界って無敵かと思った

211: ゼロから始める魔法の書 第02話 魔女狩り

村人豹変しすぎだろ。指輪うんぬんの時はま