Index

173: 小林さんちのメイドラゴン 第12話 トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)

料理が不味くなっちゃう人の考え方がなんと

172: One Room 第12話 青島萌香は歌ってる

田舎に帰っちゃったけど主人公が連れ戻しに

171: けものフレンズ 第12話 ゆうえんち

せるりあん退治最終回。今までのフレンズが

170: ガヴリールドロップアウト 第12話 ガヴリールドロップアウト!

ガブのねーちゃん登場、和服なんだ。最強の

169: BanG Dream! 第09話 バイトしちゃった!

スペースのスタッフがインフルで休んだので

168: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第49話 マクギリス・ファリド

あれ?最終話じゃないのか。そういえば総集

167: 亜人ちゃんは語りたい 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい

佐藤先生すっごいの! サキュバス関係なく

166: クズの本懐 第11和 やさしいかみさま

お兄ちゃん先生が茜さんを攻略しちゃったよ

165: 幼女戦記 第11話 抵抗者

おっさん強い!空戦カッコいい! あの状況

164: 政宗くんのリベンジ 第12話 死んでもマイクを手放すな

政宗が代わりに出ちゃったけど・・・いくら

163: 小林さんちのメイドラゴン 第11話 年末年始!(コミケネタありません)

なんて日本人らしい平和で穏やかな年末年始

162: One Room 第11話 青島萌香はわかってる

雨濡れおっぱいにお風呂上りおっぱい。風邪

161: 2017年4月からの新番組

進撃の巨人 Season 2進撃の二期。管理人は

160: ガヴリールドロップアウト 第11話 楽しい日々はいつまでも……

あれ?先週の続きは? サターニャ達を天界

159: クズの本懐 第10話 カラノワレモノ

結局、ムギはキープされてるだけ。茜先生は

158: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 約束

逃げる方法は安定の昔使ってたトンネル。手

157: 亜人ちゃんは語りたい 第11話 亜人ちゃんは支えたい

イイ話だなぁ・・・。このアニメは亜人とい

156: 幼女戦記 第10話 勝利への道

うっほ! 特攻作戦上手く行った! ちゃんと

155: 政宗くんのリベンジ 第11話 八坂祭の白雪姫

デブは悪人確定ですな。思い出話とか話して

154: 小林さんちのメイドラゴン 第10話 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)

老人ホームでクリスマス演劇会をやることに

153: この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話 この素晴らしい仲間たちに祝福を!

面白かったわー!(*´∀`*) あれ?10話で終

152: One Room 第10話 青島萌香は悩んでる

二次審査通過したのは主人公の方か。ディレ

151: ガヴリールドロップアウト 第10話 天使と悪魔故郷に帰る

先週の続きで帰省編。面白かったです。ガヴ

150: クズの本懐 第09話 beautiful swimmer

えっちゃんとの関係が清算されました・・・

149: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 生け贄

なんというグダグダ負け戦。マクギリスも死

148: BanG Dream! 第08話 走っちゃった!

全員揃ったぞ! イイ話じゃあないの!昔の

147: 亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンは時空を超えて

今回は町の話。優しいけど悪いことしたら本

146: 幼女戦記 第09話 前進準備

次の作戦も酷いですなぁ。一旦引いて敵の主

145: 政宗くんのリベンジ 第10話 疑惑の新学期

あのデブはどっかの名家の息子か? いきな

144: この素晴らしい世界に祝福を!2 第09話 この不浄な温泉街に女神を!

先週に引き続きアクシズ教徒うぜぇww め

143: 小林さんちのメイドラゴン 第09話 運動会!(ひねりも何もないですね)

カンナの運動会。おお?いつも優しい小林さ

142: One Room 第09話 青島萌香は覚えてる

次は幼馴染か!なるほど王道だな!!w ミ

141: ガヴリールドロップアウト 第09話 聖夜と晦日になんか来た

もうクリスマスと大晦日ネタなのか。季節感

140: クズの本懐 第08話 Sweet Refrain

えっちゃんガチレスなのに想われてる人いる

139: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 誰が為

ミカヅキさん本気出すの遅すぎ~。ジュリエ

138: BanG Dream! 第07話 ケンカしちゃった!

溜まってた6話と7話連続で見ました。次は最

137: 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-見てきました

なかなか評判良いみたいなので劇場版SAO見

136: 亜人ちゃんは語りたい 第09話 亜人ちゃんは試したい

前半はついにきた!佐藤先生の催淫回! 分

135: 幼女戦記 第08話 火の試練

迫力の市街戦はめっちゃカッコいいんですが

134: 政宗くんのリベンジ 第09話 愛とも恋ともいうけれど

昔会ってたのか・・・と言っても、お互いに

133: この素晴らしい世界に祝福を!2 第08話 この痛々しい街で観光を!

壮大なマッチポンプ2回で乗合馬車の信用を

132: 小林さんちのメイドラゴン 第08話 新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)

ケンカするほど仲が良い、ということで前半

131: One Room 第08話 桃原奈月は素直になれない

妹に面倒見てもらってる自分が情けないから

130: ガヴリールドロップアウト 第08話 秋の学校生活

前半は体力測定。調子にのるサターニャを尻

129: クズの本懐 第07話 愛はたくさん(LOTS OF LOVE)

花火がそこら辺りにいるおっさんとホテルに

128: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 これが最後なら

「勝てばよかろうなのだぁああ!」ラスタル

127: 亜人ちゃんは語りたい 第08話 亜人ちゃんは学びたい

ゆっきー覚醒した後だいぶ変わったよなぁ。

126: 幼女戦記 第07話 フィヨルドの攻防

1週間空けての幼女戦記はやはり面白し。北

125: 政宗くんのリベンジ 第08話 君じゃないんだ

え~、ネコってマジで病弱だったのか。健康

124: この素晴らしい世界に祝福を!2 第07話 このふてぶてしい鈍らに招待を!

バニルよく出てくるなw キャラが面白いの

123: 小林さんちのメイドラゴン 第07話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)

Apartはタイトル通りのテコ入れ回。歩く痴

122: One Room 第07話 桃原奈月は照れてごまかす

妹最高(*´∀`*)はい!えっちなお兄ちゃんで

121: クズの本懐 第06話 X次元へようこそ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::

120: ガヴリールドロップアウト 第07話 ヴィーネの悪魔的な日々

ヴィーネが健康的で可愛い回。なんて健全な

119: BanG Dream! 第05話 ドキドキしちゃった!

「わたしをふるえさせて(棒)」おたえちゃん

118: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 魂を手にした男

ラスタルとマクギリスの総力戦。最終決戦で

117: 亜人ちゃんは語りたい 第07話 サキュバスさんはいぶかしげ

あの美少年はなんだ? サキュバス用の最終

116: けものフレンズ 第06話 へいげん

すっごーい! 君は流行に乗っちゃうフレン

115: 政宗くんのリベンジ 第07話 綱手島事件

ぐだぐだの流れでみんなでプライベートビー

114: この素晴らしい世界に祝福を!2 第06話 この煩わしい外界にさよならを!

先週の悪魔生きてたのかよ!w 結構あっさ

113: 小林さんちのメイドラゴン 第06話 お宅訪問!(してないお宅もあります)

才川マジやばくね? いやマジでw ガチレズ

112: One Room 第06話 桃原奈月はほっとする

「それとも~?わ・た・し?w」お約束とは

111: クズの本懐 第05話 DESTRUCTION BABY

ムギもあいなま先生のこと分かってたのか。

110: ガヴリールドロップアウト 第06話 サターニャの逆襲

タイトルからして既に敗北感が漂う6話w サ

109: BanG Dream! 第04話 怒っちゃった!

おたえちゃん、ふわふわした子ですね。黒髪

108: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 たどりついた真意

あ~、マクギリスもミカ達とは違った意味で

107: 亜人ちゃんは語りたい 第06話 小鳥遊姉妹は争えない

ひかりとひまりの姉妹仲いいですな~。しっ

106: 幼女戦記 第06話 狂気の幕開け

105: うらら迷路帖 第06話 恋と追跡、時々よーしよしよし

Apartはお姉ちゃんの恋人を占いで探す話。

104: 政宗くんのリベンジ 第06話 突撃!お宅訪問戦

キスは未遂に終わりましたか。まぁこれで姫

103: この素晴らしい世界に祝福を!2 第05話 この仮面の騎士に隷属を!

魔王軍の幹部が唐突に登場だと!?w こい

102: 小林さんちのメイドラゴン 第05話 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)

トールがみそ汁を作れるようになったか。段

101: One Room 第05話 桃原奈月は世話を焼く

きたか!妹キャラ!! つるぺたお下げで田

100: クズの本懐 第04話 Bad Apple!!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::

99: ガヴリールドロップアウト 第05話 その幻想を壊されまくった天使

初っ端、モブサラリーマンが「ふぁっ!?(

98: BanG Dream! 第03話 逃げちゃった!

ベースの娘がなんで逃げてるかと思ったらあ

97: 亜人ちゃんは語りたい 第05話 雪女ちゃんは冷たい

嬉し涙は凍らない、雪女の性質による悩みを

96: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 落とし前

今までの落とし前とばかりにぼっこぼこにし

95: 幼女戦記 第05話 はじまりの大隊

本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する!!

94: うらら迷路帖 第05話 花嫁と神様、時々はっくしゅん

みんな白無垢でお祭り。和式ですね( ´・ω・

93: 政宗くんのリベンジ 第05話 ミステリアス・キャット

巨乳美女はどこかの財閥のご令嬢っぽ。政宗

92: この素晴らしい世界に祝福を!2 第04話 この貴族の令嬢に良縁を!

ダクネス帰ってきたw コスプレ撮影会だと

91: 小林さんちのメイドラゴン 第04話 カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)

カンナちゃん学校へ行く。引越しに続きカン

90: One Room 第04話 花坂結衣は手をつなぐ

結衣ちゃん大学受かったか~、良かったのう

89: ガヴリールドロップアウト 第04話 いざ夏休み

「私達、海に行くんです。それだけですw」

88: BanG Dream! 第02話 やっちゃった!

香澄ちゃんは動物的すぎるだろw 誰とでも

87: クズの本懐 第03話 Show Me Love (Not A Dream)

キマシタワーー!!!!! はぁああああ!! ガチ

86: 亜人ちゃんは語りたい 第04話 高橋鉄男は守りたい

雪女ちゃんへの陰口事件はひかりが収めまし

85: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第41話 人として当たり前の

ぎゃああああ!ラフタが死んだぁああ!!

84: うらら迷路帖 第04話 良いこと悪いこと、時々くすぐったい

雨宿りと吉凶、ほくろ占いからの自分自身の

83: スクールガールストライカーズ 第04話 登場!ウワサの美少女探偵

やべぇなこのアニメ、本当に女の子が可愛い

82: セイレン 常木耀 最終章 ホシゾラ

常木耀編の最終話ですが、よく分からなかっ

81: 幼女戦記 第04話 キャンパス・ライフ

おんもしれぇええな!!w 計算尽くのター

80: 政宗くんのリベンジ 第04話 今そこにある危機

押してだめなら引いてみろ。デートしてから

79: この素晴らしい世界に祝福を!2 第03話 この迷宮の主に安らぎを!

牛乳パックを畳む仕事で食いつなぐ女神かw

78: 小林さんちのメイドラゴン 第03話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)

一人暮らしの部屋に3人は手狭だろうってこ

77: One Room 第03話 花坂結衣は寝落ちする

このアニメ最高!(*´∀`*) 擬似恋人プレイ

76: クズの本懐 第02話 そのぬくもりに用がある

ムギの幼馴染か。ランドセル背負ってるので

75: ガヴリールドロップアウト 第03話 友と勤労と虫刺されの夏の日

ガヴが課金の金を稼ぐためにバイトをやり始

74: BanG Dream! 第01話 出会っちゃった!

今期最後の新アニメ。忘れそうになっててな