競女!!!!!!!! 第11話 決戦の城!!!!

keijyo11_004.jpgkeijyo11_003.jpg
keijyo11_010.jpgkeijyo11_009.jpg
「わけがわからない!!」
それはこっちのセリフだよ!!w 尻技が奇想天外すぎて笑いが止まりませんw

keijyo11_011.jpgkeijyo11_021.jpgkeijyo11_022.jpgkeijyo11_001.jpg
パイフラッシュはネタが理解出来たし良しとしても合体技は最早ファンタジーw 逆に動きが鈍くなってませんかねw

keijyo11_013.jpgkeijyo11_014.jpg
keijyo11_015.jpgkeijyo11_016.jpg
keijyo11_017.jpgkeijyo11_018.jpg
keijyo11_019.jpg
おっぱい丸出しで尻連撃ふっとばし→ブラキャッチで装着→車田落ちがカッコ良すぎてマジでしびれてしまったw

keijyo11_027.jpgkeijyo11_028.jpg
keijyo11_029.jpgkeijyo11_030.jpg
ただのヤラれ役かと思ってたモブ仲間が乳抜刀とか繰り出した時は・・・・これもうどうすればいいんだよ!w ブラからおっぱい出してるだけでもう抜刀関係ないやん! でも素敵!!!w

keijyo11_024.jpgkeijyo11_032.jpg
いまいちキャラが掴めなかったいじめるの好きそうな子が実は仲間想いのイイ子だったという。ヤバそうな顔してたのは相手の急所を狙う戦闘スタイルだからなのねん。

keijyo11_007.jpgkeijyo11_008.jpg
keijyo11_033.jpgkeijyo11_035.jpg
keijyo11_036.jpgkeijyo11_037.jpg
keijyo11_038.jpgkeijyo11_039.jpg
乳でも発勁が出来るとはおっぱいって凄いw 真空烈尻とのガチンコ勝負は見応えあったわぁ。SEの選択がおかしいけどw 自分の力で周囲から遠ざけられてた川澄さんが自分を守るために作ったのが二重人格か! 髪が白くなってるぞ! そういえば、アナウンサーが実力2位とか紹介してたけど、まさかこっちの人格になると1位になるとかなん! こっちは4人で向こうは1人だけどラスボス級とな!それはまた燃える展開ですねぇ・・・・・あれ?もう一人いたっけかw

keijyo11_040.jpg

競女!!!!!!!! 14 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 (2016-12-16)
売り上げランキング: 617

 アニメ

2 Comments

くろ  

今回は笑いどころ満載、ツッコミどころも満載。
全キャラ見せ場があって最高でした。
笑いの半分以上はマジシャン絡みでしたが、小刀ちゃん良いなぁ。
乳抜刀が格好良く見えた私は重症です。
格ゲー出ないかなぁ、乳抜刀連発したいなぁ。

原作はアニメの2,3話あたりまでしか読んでないですが、
小刀さんは瀬戸内のN0.2だとか、なるほど強いわけだ。

2016/12/18 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

乳抜刀はカッコいいよ!(洗脳) 格ゲーが出たらちょっと面白そうだと本気で思ってます。

>>小刀さんは瀬戸内のN0.2だとか
No.2って凄いw 尻抜刀とかもあるんかなw

2016/12/18 (Sun) 17:07 | REPLY |   

Leave a comment