小林さんちのメイドラゴン 第05話 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)

maid05_001.jpgmaid05_003.jpg
maid05_008.jpgmaid05_009.jpg
maid05_011.jpgmaid05_016.jpg
maid05_018.jpgmaid05_021.jpg
maid05_024.jpgmaid05_030.jpg
トールがみそ汁を作れるようになったか。段々家事が上達しているなw 尻尾肉の味付けも覚えたしw

maid05_004.jpgmaid05_006.jpg
小林さんの職場見学。う~む、風邪で休んでる同僚のミスをカバー、仕事溜まってる滝谷のヘルプもやり助言もする。所長の理不尽な怒鳴り声にも冷静に対応する。小林さんは女にしておくのが勿体無いイケメンっぷりですわ( ´・ω・)

maid05_010.jpg
「悲しくもなるでしょう。だけどその気持ちを後悔とは呼ばないと思います!」
人間とドラゴンの別れの覚悟、トールの中ではもう決まってるんだな。すげぇなこのドラゴン、真っ直ぐ生きてらぁ。

maid05_013.jpg
滝谷が会社にいる時と自宅で別人なんですけどw あれ、ここまでオタクだったっけか?w 眼鏡はいいけど前歯どうしたw 部屋が完全に俺らやんw

maid05_030.jpgmaid05_028.jpg
人間に劣るわけにはいかないから、ではなくて、人間を理解したいから必死に覚える。仲良くなりたいんかなぁ・・・これも小林さんのおかげか、自分でも気付いてないだけでそう思っていたのか。ともあれ、スプーン曲げの種明かしをした後の微妙な空気は・・・他人を理解することは容易いことではないから、躍起にならずに自分の道を歩けばいいということでしょうか。自然体の小林さんらしいアドバイスですな。たまに深いなこのアニメは! トールの出来ることが瞬間移動で笑ったけどw

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」
カンナ(長縄まりあ),エルマ(高田憂希),ルコア(高橋未奈美)) ちょろゴンず(トール(桑原由気)
ランティス (2017-02-08)
売り上げランキング: 213

 アニメ

0 Comments

Leave a comment