この素晴らしい世界に祝福を!2 第05話 この仮面の騎士に隷属を!

konosuba205_001.jpgkonosuba205_002.jpg
konosuba205_005.jpgkonosuba205_008.jpg
konosuba205_012.jpgkonosuba205_013.jpg
魔王軍の幹部が唐突に登場だと!?w こいつもかなりの変態キャラしてんなぁw

konosuba205_006.jpg
ダクネスの剣が当たって喜んでるけど、そりゃあ自爆しに突っ込んでくるからだよなぁw

konosuba205_011a.jpgkonosuba205_011b.jpg
憑依した相手が悪すぎるw ドMな上に陵辱されるのを喜びとする変態なので精神力も強いのか?w 頻繁に入れ替わってて笑えますw
カズマ「地上に着いたらすぐ楽にしてやるからな!」
ダクネス「お構いなく。」
カズマ、バニル「「今なんて言った?」」

爆笑ww

konosuba205_007.jpgkonosuba205_010.jpg
先週からダクネスとカズマがいちゃいちゃしててニヤついてしまったw ダクネスエロいからな!ダクネスもカズマが好みのタイプだしな!w

konosuba205_015.jpgkonosuba205_016.jpg
めぐみんの爆裂魔法をくらっても生きてるダクネスさん丈夫すぎ。鎧がなかったら死んでたね!w でも、これで嫌疑が晴れて借金完済どころか大金持ちになって一気に解決! 何かの拍子にまた借金生活になりそうだけどもw

今週も面白かったなぁ。素晴らしきギャグアニメだ。

この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
暁 なつめ
KADOKAWA (2017-07-24)
売り上げランキング: 90

 アニメ

0 Comments

Leave a comment