政宗くんのリベンジ 第06話 突撃!お宅訪問戦

masamune06_001.jpgmasamune06_002.jpg
masamune06_004.jpgmasamune06_005.jpg
masamune06_006.jpgmasamune06_007.jpg
masamune06_008.jpgmasamune06_012.jpg
masamune06_016.jpgmasamune06_017.jpg
キスは未遂に終わりましたか。まぁこれで姫の機嫌も直ったことだしいいんじゃね? それよりせっかくのスク水なので姫のお尻をもっとこう、むっちむちに描いて欲しかったw 話数が進むにつれ作画が怪しくなってきましたよ・・?

masamune06_009.jpgmasamune06_011.jpg
政宗ママン(自分の母親をロリババとか言うな!w)の強引な誘いで謎構成のパーティ。藤ノ宮は本当、何者なんだ。母親は知ってたので移住?してた時に会ってたのかな。それにしては政宗は全く覚えてなし。ノーパン発覚時の健康志向うんぬんは本当の話だったようで、目的に向かって極フリなところがちょっと政宗に似てるな・・・。政宗と同じく何か目的があって容姿を激変させたとか?

masamune06_010.jpgmasamune06_015.jpg
吉乃ルートがあってもいいと、浴衣おっぱいをガン見しながら言ってみるんだぜぇ!w 師匠可愛いやん( ´・ω・)

masamune06_018.jpg
壁ドンが全く通用しない安達垣嬢。そもそも姫は全然謙虚じゃねーしなぁw

TVアニメ『政宗くんのリベンジ』OP主題歌「ワガママMIRROR HEART」(愛姫盤)
大橋彩香
ランティス (2017-01-18)
売り上げランキング: 522

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【政宗くんのリベンジ】 第6話『突撃!お宅訪問戦』 キャプ感想 
  • 政宗くんのリベンジ 第6話『突撃!お宅訪問戦』 感想(画像付) 愛姫ちゃんにキスできない政宗w イケメンになっても意気地なしなままですね…。 寧子ちゃんのことを政宗のママは知っていた? 幼馴染だけど、政宗みたいにイメチェンして分からないってパターンかなw 政宗にやっぱりリベンジする気で近づいてるのか気になるね!
  • 2017.02.11 (Sat) 12:15 | 空 と 夏 の 間 ...