うらら迷路帖 第06話 恋と追跡、時々よーしよしよし

urara06_003.jpgurara06_004.jpg
urara06_006.jpgurara06_007.jpg
urara06_008.jpgurara06_010.jpg
urara06_014.jpgurara06_016.jpg
urara06_017.jpgurara06_018.jpg
urara06_020.jpgurara06_021.jpg
urara06_028.jpgurara06_029.jpg
Apartはお姉ちゃんの恋人を占いで探す話。昔、ダウジングの棒とかちょっと流行ったよね。振り子占いも似たようなものなんでしょうか。ともあれ、ユレールちゃん可愛すぎだろ(欲しい)。

urara06_016a.jpg
お姉ちゃんの運命の人はサク隊長!w なんという百合。まぁ、こういうアニメに男は禁忌ですよねw 荒れるからw

urara06_022.jpgurara06_023.jpg
urara06_024.jpgurara06_025.jpg
urara06_026.jpgurara06_027.jpg
Bpartはこっくりさん再び。こっくりさんに取り憑かれちゃったコンが可愛いです。そんなあご撫でられただけでメロメロになるんかよw チョロイ神様ですなw

urara06_002.jpgurara06_013.jpg
今週も可愛かった。可愛いは正義だなぁ。なんでもないちょっとした仕草がとても可愛いですね。作画監督が増加してるのがちょっと心配ですけどw

go to Romance>>>>>(通常盤Aタイプ)TVアニメ(うらら迷路帖)エンディングテーマ
Luce Twinkle Wink☆
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-03-08)
売り上げランキング: 3,987

 アニメ

2 Comments

ルアー  

ちゃんと男がいる世界なのに佐久が運命の人に誰も異論を挟まないというw
こっくりさんも躊躇なく百合結婚を申し込んでくるし、もう迷路町にキマシタワーを建てましょうかw

2017/02/11 (Sat) 11:58 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

きららアニメは百合力も高いよね!w

2017/02/11 (Sat) 12:32 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【うらら迷路帖】 第6話『恋と追跡、時々よーしよしよし』 キャプ感想
  • うらら迷路帖 第6話『恋と追跡、時々よーしよしよし』 感想(画像付) キツネの憑いた紺ちゃんに千矢ちゃんもタジタジw 狐霊の占いは危ないね。 4人とも他に人がいないとこでの痴態でよかったよねw 憑依されると体も柔らかくなるのか、さすが狐フレンドだね♪
  • 2017.02.11 (Sat) 12:12 | 空 と 夏 の 間 ...