幼女戦記 第06話 狂気の幕開け

youjyo06_001.jpgyoujyo06_002.jpg
youjyo06_003.jpgyoujyo06_004.jpg
youjyo06_008.jpgyoujyo06_009.jpg
youjyo06_010.jpgyoujyo06_012.jpg
ダキアがボッコボコにされたのもあってか、列強諸国が介入してきていよいよ世界大戦の様相に。ターニャの宝珠は強すぎますけど、それでも数の前には無力でしょうし、神に助けを請うほどの絶望まで突き進まないと終わらなさそうです。

youjyo06_005.jpg
戦闘時のターニャの皮肉な物言いが痛快ですね。部下からしたらたまったもんではないけどw

youjyo06_011.jpgyoujyo06_013.jpg
敵も味方も軍司令部のおっさん達が渋すぎるだろ・・・ハァハァw

youjyo06_014.jpgyoujyo06_015.jpg
分煙、マジ大事w 管理人はタバコ吸わないけど仕事してるとこういう状況もあるよなw 特に花粉症の時は地獄w

来週は総集編だそうな。幼女戦記は面白いし、総集編も見ようかな。

TVアニメ「 幼女戦記 」エンディングテーマ「 Los! Los! Los! 」
ターニャ・デグレチャフ(CV:悠木碧) 悠木碧
メディアファクトリー (2017-02-22)
売り上げランキング: 56



 アニメ

0 Comments

Leave a comment