亜人ちゃんは語りたい 第06話 小鳥遊姉妹は争えない

demi06_002.jpgdemi06_003.jpg
demi06_005.jpgdemi06_006.jpg
demi06_007.jpgdemi06_009.jpg
demi06_010.jpgdemi06_011.jpg
demi06_012.jpgdemi06_013.jpg
ひかりとひまりの姉妹仲いいですな~。しっかり者のひまりがよくひかりを注意するけど、お姉ちゃん大好きオーラ出まくりで姉のために色々を気を回してるんだなと。妹の鑑(鏡)というオチもついて上手いこと言いましたねw しかし、冷蔵庫に頭突っ込んで寝るのはアホだな、うんw

demi06_004.jpg
ひかりのその髪型につっこむのかw ヴァンパイアとしての個性かと思ってたw

demi06_014.jpgdemi06_015.jpg
ジャージの上からでも分かる巨乳にも催淫されない高橋先生の強靭な精神w

demi06_016.jpg
マチが寝てる姿はちょっとしたホラーですね・・・w 頭と体が独立稼動する様は不思議な感じだ。何も見ないで文字書けるようになるのに練習したんだろうなぁ。

demi06_001.jpg
OPでゆっきーがキリッ!ってしてるー!w こういう細かい変化好きやでぇ!w


 アニメ

2 Comments

くろ  

飛びぬけて作画が良いわけでもなく、話も地味。
でありながら見終わった後に残る満足感。
今期はなかなか豊作ですが、これが一番好きですね。

2017/02/12 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ええ話やからねぇ(*´∀`*)

2017/02/13 (Mon) 19:31 | REPLY |   

Leave a comment