機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 たどりついた真意

tetu43_001.jpgtetu43_002.jpg
tetu43_003.jpgtetu43_004.jpg
tetu43_005.jpgtetu43_006.jpg
tetu43_008.jpgtetu43_009.jpg
あ~、マクギリスもミカ達とは違った意味で悲惨な子供時代を送っていたようで。ショタコン厳しいっすわぁ・・・orz そういう境遇に生まれたから力のみを欲するイケメンになっちゃったんか。しかし、これを日曜日の夕方に放送するのかw

tetu43_012.jpgtetu43_011.jpg
アインって、まだ生きとったんかいわれぇw といっても、システムの一部みたいですけど。アラヤシキ→アイン→ガエリオという順番でアラヤシキシステムをフル稼働させられるそうな。

tetu43_013.jpgtetu43_015.jpg
アグニカカイエル?とかいうMS機動させてましたが、自分の行いを正当性を表すための象徴みたいなもんね。機動条件もあるみたいだし、これで世界が二分したりしちゃいそう。ミカそっちのけでマクギリスとガエリオの対決展開になってきたw


 アニメ

3 Comments

鶉  

マクギリスも境遇は違えど三日月達と同じオルフェンズの一人だったのね(´・ω・`)というかガエリオカッコよくなったね(笑)イヨク様はもう写経に没頭していてほしいな(´・ω・`)

2017/02/12 (Sun) 22:03 | REPLY |   

ルアー  

三日月や鉄華団はマッキーに言われるがまま戦って終わり…ではないと思いたい

2017/02/13 (Mon) 01:02 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ミカは主体性ないからどうなるか分からんですな。

2017/02/13 (Mon) 19:34 | REPLY |   

Leave a comment