BanG Dream! 第04話 怒っちゃった!

bang04_001.jpgbang04_002.jpg
bang04_003.jpgbang04_004.jpg
bang04_005.jpgbang04_006.jpg
bang04_007.jpgbang04_008.jpg
bang04_009.jpgbang04_010.jpg
bang04_014.jpgbang04_016.jpg
bang04_017.jpgbang04_022.jpg
おたえちゃん、ふわふわした子ですね。黒髪ロングの美人なので凛としたイメージがあったけど、香澄並みのボケっぷりだわw バンド好きらしいけど、軽音楽部にも入ってない?のに学校にギター持ってくる、その辺りも香澄っぽ。

bang04_015.jpgbang04_018.jpg
bang04_020.jpgbang04_021.jpg
香澄が他の子と仲良くなったらいきなり不機嫌になるアリサちゃん分かり安すぎぃいい!w キーボード買ったから褒めて欲しかったもんなー!w ていうか、利根川いくらで売れたんだよ!w

bang04_023.jpgbang04_024.jpg
怒っちゃったのはアリサかと思ったけど、おたえちゃんの方でしたか。そりゃまぁ、普通に考えてコード覚えたてのど素人がライブハウスで演奏しようなんて、本気でやってる子達に失礼でしょうし。今まではノリと勢いでぶっ飛んでたけどそろそろ現実見せられちゃうかなぁ。

bang04_012.jpgbang04_013.jpg
あっちゃんお尻むっちむち!


 アニメ

0 Comments

Leave a comment