ガヴリールドロップアウト 第06話 サターニャの逆襲

gabu06_001.jpggabu06_002.jpg
gabu06_003.jpggabu06_004.jpg
gabu06_005.jpggabu06_006.jpg
gabu06_007.jpggabu06_008.jpg
gabu06_009.jpggabu06_015.jpg
タイトルからして既に敗北感が漂う6話w サターニャは・・・本当アホだなぁ(;´∀`) 将棋対決はもう意味ワカランなw 委員長に絡むサターニャは若干うぜぇw 委員長の家にお菓子もらいに行くんだろ?とか思ってたらまさかの先生だったw オチはいつもの通りw

gabu06_011.jpggabu06_012.jpg
gabu06_013.jpggabu06_014.jpg
真面目そうなヴィーネがイベント大好きとはさらに株が上がりますな。着ぐるみパジャマのガヴがうまるを彷彿とさせて可愛いですw

gabu06_010.jpg
PCが落ちる!w

gabu06_016.jpg


 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ガヴリールドロップアウト】 第6話『サターニャの逆襲』キャプ感想
  • ガヴリールドロップアウト 第6話『サターニャの逆襲』 感想(画像付) ガヴちゃんに挑んでは返り討ちにあうサターニャちゃんがポンコツすぎw ルール無用の将棋はワロタw 季節外れのハロウィンでは、ガブちゃんたちの可愛い猫コスも見れて最高♪  先生怖いのに、ちゃんとハロウィンのお菓子用意していい人だったw イベントは楽しむフレンズなんだねw
  • 2017.02.14 (Tue) 23:15 | 空 と 夏 の 間 ...