クズの本懐 第05話 DESTRUCTION BABY

kuzu05_002.jpgkuzu05_003.jpg
kuzu05_004.jpgkuzu05_006.jpg
kuzu05_008.jpgkuzu05_011.jpg
kuzu05_012.jpgkuzu05_013.jpg
kuzu05_014.jpgkuzu05_016.jpg
kuzu05_017.jpgkuzu05_018.jpg
ムギもあいなま先生のこと分かってたのか。分かった上で惚れたとw 恋心わかんねーな!w セフレ先輩呼び出してHするとか羨ましすぎますが、この行為も自分本位で相手を利用したという花火と同じになるわけか。

kuzu05_019.jpgkuzu05_020.jpg
kuzu05_021.jpgkuzu05_025.jpg
う~む、えっちゃんとセフレ先輩の登場でムギと花火の関係性が希薄になるかと思いきや逆に燃え上がるというw 肉欲に目覚めちゃった・・・人肌覚えちゃった的な? でも、「最後までシテ・・・///」と言われても結局痛がって出来んかったか。女の子は難しいな、男なら突っ込むだけやで!!w

kuzu05_026.jpgkuzu05_027.jpg
kuzu05_031.jpgkuzu05_032.jpg
あいなま先生の略奪愛。悪女ではありますが、心の声がギャグっぽく聞こえたんでちょっと面白かったw 花火の方はH出来なかったけど、こちらは合体完了。わざわざ花火に言う辺りが酷いっす(;´∀`) はぁ、このアニメは視聴するのにホント気合要るわw

平行線(期間生産限定盤)(DVD付)
さユり
アリオラジャパン (2017-03-01)
売り上げランキング: 311

 アニメ

0 Comments

Leave a comment