小林さんちのメイドラゴン 第06話 お宅訪問!(してないお宅もあります)

maid06_001.jpgmaid06_003.jpg
maid06_010.jpgmaid06_011.jpg
才川マジやばくね? いやマジでw ガチレズになってるやんw ツイスターゲームは仕込みなんでしょう!?w

maid06_003.jpgmaid06_004.jpg
maid06_005.jpgmaid06_006.jpg
maid06_007.jpgmaid06_008.jpg
カンナちゃんぷよぷよんで柔らかそうですねぇ。ふとももと尻がエロい!w 押し倒した後はナニするつもりだったんだろうか・・・はぁはぁ。

maid06_002.jpgmaid06_009.jpg
メイドさんは姉でしたw メイド雇ってるにしては普通の家だなと思ったけど、まさか自分でメイドやっちゃうなんて。こりゃホンマもんのメイド好きですねw トールが蚊帳の外すぎw

maid06_013.jpgmaid06_014.jpg
maid06_015.jpgmaid06_016.jpg
maid06_017.jpgmaid06_018.jpg
次はルコアさんのおねショタですかw 爆乳おねーさんと少年という状況、クール教信者さん好きだよねぇw 石原さんの少年役は可愛いですね。いえ、管理人にその趣味はありませんけども。おねショタは美味しく頂けます。おっぱい壁ドンやって欲しいわw

maid06_020.jpgmaid06_022.jpg
ファフニールと滝谷の生活が上手くいっている!? ファフニールドロップアウトになってますやんw ネトゲに21時間ログインとかやばすぎるなw 知り合いに煽られててワラタw

maid06_019.jpgmaid06_021.jpg
滝谷の部屋すげぇな・・・上級者レベルのオタク部屋だわ。

maid06_023.jpg
あめあめあめ~あめあめ(*´∀`*)

maid06_024.jpgmaid06_025.jpg
今週は各家庭?事情を見せてもらいましたけど、異種族との共生なのにしっとりとした安心感みたいな物を感じました。あと、可愛い。ひたすらに可愛い。幸せなアニメ。


 アニメ

2 Comments

くろ  

見終わってほっこり。
ファフニールのアタリ発言にホロっときた。
相変わらずカンナは可愛いし、トールも可愛い。
デミちゃんと同じく満足感を得られます。

2017/02/18 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

全方位カップリング対応やで!w

2017/02/19 (Sun) 13:04 | REPLY |   

Leave a comment