この素晴らしい世界に祝福を!2 第06話 この煩わしい外界にさよならを!

konosuba206_001.jpgkonosuba206_002.jpg
konosuba206_003.jpgkonosuba206_004.jpg
先週の悪魔生きてたのかよ!w 結構あっさりと魔王軍抜けるのね( ´・ω・) まぁ、こいつのおかげでこたつ量産してお金うはうはになったりするんかな? それに、何気に魔王城の結界がなくなったわけなんだよね。

konosuba206_005.jpgkonosuba206_004.jpg
武器防具を新調。刀はいいにしてもフルプレートメイルは盗賊には向いてなさすぎw 刀も結局小刀になってちゅんちゅん丸とかいう名前付けられてるしw

konosuba206_008.jpgkonosuba206_009.jpg
konosuba206_010.jpgkonosuba206_012.jpg
アクアがぐりんぐりん動いてましたね。矢を撃つ時のカズマもやたらカッコいいし。たまに作画本気出しますねぇw

konosuba206_013.jpg
女神エリス再臨。PAD女神なのは分かったけどw、実際本当に女神ですなぁ。もっと登場してくれないだろうか。

konosuba206_015.jpgkonosuba206_016.jpg
カズマ死亡でめぐみんが泣いてイイ話になるかと思いきや、カズマのエクスカリバー見た後のアクアの嘲笑で〆w 面白かったw

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T
フレックス販売 (2012-05-14)
売り上げランキング: 857

 アニメ

2 Comments

くろ  

面白いんだけど一期と比べると…。
一期はほぼ毎回見直したのに、今期は見直すどころか二週分纏めて見たりな現状。
ノリに慣れたからかなぁ。
エリス様は相変わらず真ヒロインですな。

2017/02/18 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

慣れですね( ´・ω・) 先週の5話は良かったわ~。

2017/02/19 (Sun) 13:05 | REPLY |   

Leave a comment