政宗くんのリベンジ 第07話 綱手島事件

masamune07_001.jpgmasamune07_003.jpg
masamune07_005.jpgmasamune07_006.jpg
masamune07_007.jpgmasamune07_010.jpg
masamune07_011.jpgmasamune07_012.jpg
masamune07_013.jpgmasamune07_014.jpg
masamune07_015.jpgmasamune07_016.jpg
ぐだぐだの流れでみんなでプライベートビーチへ~。いやそれより、師匠のおっぱいすっごい! 零れそうですよ!! 姫とネコの水着はあるのになぜ師匠は脱いでくれなかったんですか!?w

masamune07_018.jpgmasamune07_019.jpg
お約束の肝試し。師匠がジェイソン過ぎてワラタw ても、結局姫とは何のハプニングもなかったんか・・・。逆に秘書のねーちゃんとフラグ立ててどうするんだよw

masamune07_009.jpg
委員長は何しに出てきたのか・・・。う~む、最近展開が微妙になってきちゃったかなぁ。ネコの正体はまだ秘密っぽいしなぁ。

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)
フリュー (2017-03-22)
売り上げランキング: 1,743

 アニメ

2 Comments

サク  

>>ネコの正体はまだ秘密っぽいしなぁ。

ネコの正体は原作通りなら早くて来週、
遅くとも再来週にはわかりますので
ご安心を

2017/02/17 (Fri) 22:57 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

とりあえず、もうちょっと面白くならないとね。

2017/02/18 (Sat) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment