けものフレンズ 第06話 へいげん

kemono06_001.jpgkemono06_003.jpg
kemono06_003.jpgkemono06_004.jpg
kemono06_005.jpgkemono06_006.jpg
kemono06_007.jpgkemono06_008.jpg
kemono06_009.jpgkemono06_010.jpg
kemono06_011.jpgkemono06_012.jpg
すっごーい! 君は流行に乗っちゃうフレンズなんだね!ってことで、今やたらと流行ってるけものフレンズを見てみましたよ。前に1話見た時は寝ちゃったんだけど、改めて視聴してみました。

うむ、よく分からんな!w 内容は王道の冒険モノなんだけど凄くシュール。サーバルがバスに轢かれるシーンが有名みたいで、そこ笑ってる場合じゃねーとツッコミを入れざるを得ないw その他にも奇想天外な状況を「わーい!」「たっのしー!」と言いながら飛び跳ねるサーバル達がなんとも言えず頭からっぽになるw さらに微妙な3Dが拍車をかけるわけでw なのに、なんとなく漂う滅亡感というか、一回世界滅んだんじゃね?的な雰囲気がちらほら。フレンズ化とは一体何なのかとか。そういう設定も視聴者を惹き付ける魅力になってるようで・・・裏読みしながら見ると面白いかも。あと、じゃぱりまんを食ってみたいw

6話まで見て面白かったし、特に4話から加速した感じですが、ここまで騒がれるほどかと思うとちょっと分からんかも。お祭り状態になってるのかな? でも乗りたいのよね、このビッグウェーブに!w 制作スタッフも「正直なにが起きているのか困惑しています。」とコメントしててワラタw

けものはいるけど、のけものはいない。OPがバカ売れらしいです・・・この前有線で流れててさ、そこから頭に残って仕方がない。繰り返し聞いてると洗脳されてきた気がするw

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
どうぶつビスケッツ×PPP
ビクターエンタテインメント (2017-02-08)
売り上げランキング: 6

 アニメ

2 Comments

ルアー  

自分はこのアニメの面白さがよくわからなかったのでこのブームもよくわからないですね
制作スタッフと同じ気分ですw

2017/02/19 (Sun) 18:01 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

まぁ、間違いなく今期のダークホースですねw

2017/02/19 (Sun) 19:34 | REPLY |   

Leave a comment