亜人ちゃんは語りたい 第07話 サキュバスさんはいぶかしげ

demi07_001.jpgdemi07_002.jpg
demi07_003.jpgdemi07_004.jpg
demi07_007.jpgdemi07_008.jpg
demi07_010.jpgdemi07_011.jpg
demi07_012.jpgdemi07_013.jpg
あの美少年はなんだ? サキュバス用の最終兵器で亜人ってことは、インキュバスですかね。でも、ひかりが見た不審者ってのは誰のことなんだろ。刑事かと思ったけどそうじゃないみたいだし、分からん( ´・ω・)

demi07_005.jpgdemi07_006.jpg
実は高橋先生が催淫されていたとして動揺しつつもこれが恋かと悩む佐藤先生ワラタw 日笠さんの演技いいですなw

demi07_009.jpg
冤罪痴漢事件ね・・・。サキュバスならやりたい放題出来るもんなぁ。まぁ、亜人の力を悪用する輩もいるかもしれないってことですね。それを立証するのは難しいので、普段からのコミュニケーションが大事と。今回もわざわざ管轄外の佐藤先生と喋りに来たのか。刑事さんの仕事は大変やな( ´・ω・)

営業の魔法―この魔法を手にした者は必ず成功する
中村 信仁
ビーコミュニケーションズ
売り上げランキング: 1,458

 アニメ

2 Comments

サク  

>>ひかりが見た不審者ってのは誰のことなんだろ
>>刑事かと思ったけどそうじゃないみたいだし

いえ熊みたいに大男な刑事さんのことですよ

2017/02/19 (Sun) 15:43 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

あ、そうなの( ´・ω・)

2017/02/19 (Sun) 19:30 | REPLY |   

Leave a comment