機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 魂を手にした男

tetu44_001.jpgtetu44_002.jpg
tetu44_003.jpgtetu44_004.jpg
tetu44_005.jpgtetu44_006.jpg
tetu44_007.jpgtetu44_008.jpg
ラスタルとマクギリスの総力戦。最終決戦ですが・・・やはり盛り上がりませんなぁ。権力争いに巻き込まれた感じの鉄華団、この戦いでアガリとか言ってるけどアガれるわけないし。メインヒロインのクーデリアは傍観者。むぅ・・・マクギリスとガエリオの一騎打ちが見所かねぇ。

マクギリスがガチのロリコンでありました。利用してるだけかと思ってたんだけども。


 アニメ

6 Comments

zax  

鉄火団に大義名分などないからね
正直ここに来ると鉄火団が脇役みたいのは話としてものすごく痛い。

2017/02/19 (Sun) 20:33 | REPLY |   

ルアー  

鉄華団は泥船に乗ってしまったとしか思えない展開ですね
ラスタル側とは倍以上の物量差があると言ってましたがマッキーはバエル以外の勝算を用意してるんでしょうか

2017/02/19 (Sun) 21:26 | REPLY |   

閲覧者  

最近イマイチ盛り上がらないのはラスタルにしろイオクにしろジャスレイにしろ、どうも敵方が小物臭が強いやつばかりだからな気がします。
逆に強大な相手感が強かったMA戦はけっこう盛り上がりましたし。
鉄花団の面々を始め主要キャラはけっこういいキャラが多いのに惜しい。

2017/02/19 (Sun) 22:07 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ロリコンという名の泥舟か・・・嫌だなw 敵が雑魚いってのはその通りですね。

2017/02/19 (Sun) 22:42 | REPLY |   

鶉  

ここまできたら最期まで見届けますけどなんか…ねぇ(´・ω・`)
このままだとTRUEENDという名のBADEND濃厚だしタカキは退団して正解だった(´・ω・`)気になるのは鉄華団メンバーで最期まで生き残るのは誰か?くらいしかないです。

2017/02/20 (Mon) 06:51 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

一応、MS戦は期待してます。

2017/02/20 (Mon) 21:39 | REPLY |   

Leave a comment