BanG Dream! 第05話 ドキドキしちゃった!

bang05_001.jpgbang05_002.jpg
bang05_003.jpgbang05_004.jpg
bang05_005.jpgbang05_006.jpg
bang05_007.jpgbang05_008.jpg
bang05_009.jpgbang05_011.jpg
「わたしをふるえさせて(棒)」
おたえちゃん!視聴者が震えちゃうよ!w あんま気にならなかったけど決め台詞めっちゃ棒読みだったw だがその棒読みがキャラ作りを加速させているw 不思議少女でイイキャラしてんなぁw

bang05_010.jpg
おたえちゃん!審査するんじゃなくて一緒に演奏するのかよ!w まぁ、一緒にやった方が楽しいもんね。そういった意味では、一緒に練習してた時点で既におたえちゃんをドキドキさせてたわけか~。それにしても、香澄の上達っぷりがぱねぇっすw

bang05_014.jpg
おたえちゃん!演奏シーンが微妙だよ!w・・・ずっと顔のアップだな( ´・ω・) 3Dで見せてくれると思ったんだが。チョココロネ、なかなかイイ曲なのに勿体無い。全体的に作画も急降下してるし大丈夫かよぉ。こういう緩いアニメ好きだから期待してるんやで。OPEDも好きなんで、曲に負けない制作体制をお願いしたいものです・・・。

TVアニメ「BanG Dream!」OP主題歌「ときめきエクスペリエンス!」
Poppin’Party
ブシロードミュージック (2017-02-01)
売り上げランキング: 455

 アニメ

0 Comments

Leave a comment