小林さんちのメイドラゴン 第07話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)

maid07_001.jpgmaid07_003.jpg
maid07_004.jpgmaid07_005.jpg
maid07_006.jpgmaid07_007.jpg
maid07_008.jpgmaid07_010.jpg
maid07_011.jpgmaid07_012.jpg
maid07_013.jpgmaid07_014.jpg
Apartはタイトル通りのテコ入れ回。歩く痴女のルコアさんはおっぱいドラゴン級でしたw ちょっとデカすぎるなw トールぐらいが一番良いですね。トール達も可愛い水着着てるな~、うろこだけどもw

maid07_015.jpgmaid07_016.jpg
maid07_017.jpgmaid07_018.jpg
トールが小林さんの家族の話聞いてちょっとホームシックになったのか。また小林さんのフォローの仕方が優しいですねぇ。自立したけどそれは子供でいられなくなっただけとか・・・なるほど深い( ´・ω・)

maid07_019.jpgmaid07_020.jpg
maid07_021.jpgmaid07_022.jpg
maid07_023.jpgmaid07_024.jpg
maid07_026.jpgmaid07_028.jpg
maid07_029.jpgmaid07_030.jpg
maid07_031.jpgmaid07_032.jpg
maid07_033.jpgmaid07_035.jpg
Bpartはコミケだと!? 弾幕シューティング出来たのか!壁サークルか! ファフニールは単独サークル参加するまでに進化してしまうなんてw それにしてもモブや会場全体の空気描写がリアルすぎワラタw なぜコミケに行くのか、何が楽しいのかまでちゃんと代弁してくれるとは・・・やるなぁ。コミケ行きたくなってきちゃった。

maid07_009.jpgmaid07_027.jpg
カンナちゃん丸飲みやで!w さすがドラゴン・・・いい食いっぷり。しかし、最近の自由研究は昆虫採集で採取した虫を貼り付けたりすんのか・・・・。


 アニメ

0 Comments

Leave a comment