この素晴らしい世界に祝福を!2 第07話 このふてぶてしい鈍らに招待を!

knosuba207_001.jpgknosuba207_002.jpg
knosuba207_004.jpgknosuba207_006.jpg
knosuba207_007.jpgknosuba207_008.jpg
knosuba207_009.jpgknosuba207_010.jpg
バニルよく出てくるなw キャラが面白いのでアクアとバトルすると楽しいかもw こたつとか孫の手?wとかこっちの世界のアイテムを売って儲ける話、バニルがかなりの法外な金額を提示してきていきなりうっはうは状態に。捕らぬ狸のなんとやらにならねばいいがw

knosuba207_012.jpgknosuba207_014.jpg
女神の祝福すら超えてくるカズマのじゃんけん運は一体なんなんだよw

knosuba207_016.jpg
レッドドラゴンを愛でるめぐみんを愛でたい管理人。

knosuba207_018.jpgknosuba207_019.jpg
お~、ここで終わりですか。ダチョウ退治はそこそこに来週は温泉回ですかね? たるみボディが楽しみだw

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-03-24)
売り上げランキング: 94

 アニメ

2 Comments

サク  

>>女神の祝福すら超えてくるカズマのじゃんけん運は一体なんなんだよw

カズマさんの幸運値はレベル1の時点で700オーバーで
今現在は900ぐらいです
そしてアクアの幸運は1なので
いくら魔法で運を上げても焼け石に水です

ちなみにカズマにジャンケンで勝てるのはあの世界では幸運の女神のエリス様だけです
幸運の女神だけに幸運値が999とMAXなので

2017/02/23 (Thu) 23:48 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

本当に女神か?w

2017/02/24 (Fri) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment