政宗くんのリベンジ 第08話 君じゃないんだ

masamune08_001.jpgmasamune08_004.jpg
masamune08_005.jpgmasamune08_006.jpg
masamune08_007.jpgmasamune08_008.jpg
masamune08_009.jpgmasamune08_010.jpg
masamune08_011.jpgmasamune08_012.jpg
masamune08_013.jpgmasamune08_014.jpg
え~、ネコってマジで病弱だったのか。健康志向キャラかと思ってたけど真逆でした。政宗に近づいたのは本気じゃない? 涙流すほどなのに? まさか余命が幾ばくもないから恋愛してみたかったとか・・・色々な書籍、いまいち片付けない部屋、大量の薬。う~む、なんとなく伏線張られてたのかな。突然シリアス展開でちょっとビックリです。

masamune08_015.jpg
姫様シリアス台無しw

masamune08_016.jpgmasamune08_017.jpg
しかし、真実とはいえあの状況でネコをふって姫を選んだって言われてもどう反応すればいいか姫も困るよなぁ。

TVアニメ『政宗くんのリベンジ』ED主題歌「Elemental World」
ChouCho
ランティス (2017-02-15)
売り上げランキング: 1,330





 アニメ

5 Comments

サク  

>>まさか余命が幾ばくもないから恋愛してみたかったとか・・・

この作品は何かの決着がつく時はシリアスになりますが
そこまでシリアスにはなりませんのでご安心を

あといよいよ来週は寧子編は完結です
でもある意味寧子は振られてからが本番なキャラです

2017/02/24 (Fri) 22:43 | REPLY |   

サク  

追記
でもアニメの尺内では2期がないと寧子の本番までたぶん行きません
あと本番っていっても寧子本人の恋愛的本番って意味ではなく
振られてからのほうが活躍するって意味です

2017/02/24 (Fri) 22:48 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

病弱だけどわがままボディに育ってるし、そこまで心配することもなかったか・・。

2017/02/25 (Sat) 10:11 | REPLY |   

-  

サクのネタバレコメントあるからここのブログにはもう来ない

2017/03/10 (Fri) 01:24 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

というわけでサクさん、ネタバレは自重願います。

2017/03/10 (Fri) 20:20 | REPLY |   

Leave a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  政宗くんのリベンジ #8「君じゃないんだ」
  • 政宗くんのリベンジの第8話を見ました。 #8 君じゃないんだ 政宗は携帯に愛姫から着信があったことで浮かれるのだが、幼い頃の政宗と愛姫の写真が自宅からなくなっていることから気が気でなく愛姫を怒らせてしまう。 写真を盗んだのは寧子だと確信した政宗は真相を確かめようとこっそりと寧子の自室へ忍び込む政宗だったが、寧子に見つかってしまう。 写真は寧子が胸の谷間に隠し持っており...
  • 2017.02.24 (Fri) 23:06 | MAGI☆の日記
この記事へのトラックバック
  •  【政宗くんのリベンジ】 第8話『君じゃないんだ』 キャプ感想 
  • 政宗くんのリベンジ 第8話『君じゃないんだ』 感想(画像付) 押し倒されても愛姫ちゃんを選んだ政宗。 もうリベンジとかじゃないようなw 寧子ちゃんはこれで完全にフラれてしったんですが、ケチャップでなくマジ病弱だったのか…。 失恋してその設定は辛すぎるよ…。 前回見れなかった師匠の水着があったのは良かった♪  (レビュー&キャプは後で追記します)
  • 2017.02.25 (Sat) 12:54 | 空 と 夏 の 間 ...