幼女戦記 第07話 フィヨルドの攻防

youjyo07_001.jpgyoujyo07_003.jpg
youjyo07_004.jpgyoujyo07_006.jpg
youjyo07_007.jpgyoujyo07_009.jpg
youjyo07_010.jpgyoujyo07_016.jpg
1週間空けての幼女戦記はやはり面白し。北方の強行な展開は上陸作戦のための陽動でしたか。濃いおっさん共と論戦する幼女という絵づらが違和感ありまくりで良いw 背が届かないの可愛いですねぇ、中身おっさんなのにw

youjyo07_014.jpgyoujyo07_015.jpg
あの渋いおっさんはターニャの初戦の相手だったか! そういえばいましたねぇ。殺した後に娘のプレゼントを強奪するとか酷いですが戦場ですしね・・・それより、イニシャル入ってるのでおっさんに贈った物だと分かるわけで。娘が何かやりそうだよなぁ。ただの小娘に何が出来るのかってのもあるけど。

余談:艦これ冬イベント2017
2017winter_001.jpg2017winter_002.jpg
冬は小規模イベントですが結構苦労しました。雷巡強いよね~。これでアーケードに戻れますw 今日は久しぶりの休みなのでぶん回してくるわー ( ・ω・)=つ

幼女戦記 7 Ut sementem feceris, ita metes
カルロ・ゼン
KADOKAWA (2016-12-28)
売り上げランキング: 344





 アニメ

5 Comments

zax  

>おっさんの娘

アニメやる範囲では大した出番なしで終わると思う。
原作では色な面でターニャと対になるキャラ。

2017/02/25 (Sat) 10:31 | REPLY |   

zax  

因みにおっさんの娘の名前はメアリー・スー
非常に皮肉を込めた名前である(二次創作 メアリー・スーで参照)

2017/02/25 (Sat) 13:03 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

人気あるので二期ありそうですし待ってます。

2017/02/25 (Sat) 22:10 | REPLY |   

鳩サブレー  

冬イベ乙ですー。
弱小提督としては毎回このくらいの小規模の方がありがたいっすね。
でも伊13堀りが全然でないっすわー…資源が…もうダメ…

2017/02/26 (Sun) 23:20 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

伊13全然出ませんw 照月も狙ってるんですけどいつも「我輩が(ry」である。

2017/02/27 (Mon) 21:06 | REPLY |   

Leave a comment