亜人ちゃんは語りたい 第08話 亜人ちゃんは学びたい

demi08_001.jpgdemi08_002.jpg
demi08_003.jpgdemi08_004.jpg
demi08_005.jpgdemi08_006.jpg
ゆっきー覚醒した後だいぶ変わったよなぁ。ツッコミも激しいしw OPで笑ってたのはギャグ漫画読んでたからなのかw

demi08_007.jpg
マチって頭良かったんだ。亜人は色々あるので勉強とか疎かになりそうなのに。勉強は本当に自分が興味あることか、マチのように努力の先に喜びがあることを知るとはかどりますよね。素直なイイ子だよ、おっぱい大きし(*´∀`*)

demi08_008.jpgdemi08_009.jpg
demi08_010.jpgdemi08_011.jpg
最後は噛み付きたい腕選手権w 先生の腕毛に絡まりながら血を吸うひかりちゃんがちょっとエロいよねとか思ってませんよ!?w 「そんなに噛み付くなよー!」毎回オチが上手いw

メンズボディ むだ毛脱色クリーム N
柳屋本店 (2003-03-31)
売り上げランキング: 4,309




 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【亜人ちゃんは語りたい】 第8話『亜人ちゃんは学びたい』キャプ感想 
  • 亜人ちゃんは語りたい 第8話『亜人ちゃんは学びたい』 感想(画像付) 雪ちゃんがいい感じに崩れてきたねw ダジャレやギャグ漫画好きなんだ! 雪女でクールなイメージとのギャップ萌え♪ 町ちゃんは意外に(?)学年トップなんですね? ちゃんと勉強してる子なんだw 佐藤先生のJK時代の武勇伝はもっと見てみたいね!
  • 2017.02.26 (Sun) 16:55 | 空 と 夏 の 間 ...