クズの本懐 第07話 愛はたくさん(LOTS OF LOVE)

kuzu07_001.jpgkuzu07_002.jpg
kuzu07_003.jpgkuzu07_004.jpg
kuzu07_005.jpgkuzu07_006.jpg
kuzu07_007.jpgkuzu07_008.jpg
kuzu07_009.jpgkuzu07_010.jpg
kuzu07_011.jpgkuzu07_012.jpg
花火がそこら辺りにいるおっさんとホテルに行きそうなぐらいやばい。恋か欲かも分からず、ただただ他人から自分を欲して欲しいと願うJK。あいなま先生のセフレともかなり危なかったなぁ・・・。

kuzu07_013.jpgkuzu07_014.jpg
kuzu07_015.jpgkuzu07_016.jpg
kuzu07_017.jpgkuzu07_018.jpg
kuzu07_019.jpgkuzu07_020.jpg
kuzu07_021.jpgkuzu07_022.jpg
モカちゃん可愛すぎ!ぐうエロ!!「だめ・・・だめ・・」が悶絶する可愛さです。でも同じぐらい哀しい。モカの一途な恋心に突き動かされてH一歩手前まで行ったのにー!ムギは結局手出さないのか・・・。それはムギの中でモカが可愛いお人形みたいなものだから? それはフラれるよりもシンドイ事実だな・・・。はぁ、今日も心が辛い、死にそう。

kuzu07_023.jpg
花火がお兄ちゃんに告白する決意をしました。良かった、エロ漫画みたいなことになる前に決心してくれてw ムギの方は・・・なんだろうなぁ、本当に告白する気あんのか? 仮にムギがあいなま先生に告白したところでセフレの一人に加えられるだけでは。ともあれ、アニメは原作コミックと同時に終わるっぽいのでどういう結末になるのか楽しみでもあり、その前に管理人のライフがゼロになるか心配でもあるw

クズの本懐(8) プレミアムヴィジュアルコレクション付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス (2017-03-25)
売り上げランキング: 841

 アニメ

0 Comments

Leave a comment