ガヴリールドロップアウト 第08話 秋の学校生活

gabu08_001.jpggabu08_003.jpg
gabu08_004.jpggabu08_005.jpg
gabu08_006.jpggabu08_007.jpg
gabu08_008.jpggabu08_009.jpg
gabu08_010.jpggabu08_011.jpg
gabu08_013.jpggabu08_014.jpg
gabu08_015.jpggabu08_016.jpg
前半は体力測定。調子にのるサターニャを尻目にラフィの巨乳がたっぽんたっぽんw 自分で持ち上げる様がエロすぎw 体操服おっぱい!体操服おっぱい! ちないにサターニャも結構あるよね、ワキチラは見逃しません。ガヴは焼肉に釣られたとはいえ、最後まで頑張ったと褒めるべきなんだろうか・・・w

gabu08_018.jpggabu08_019.jpg
gabu08_022.jpggabu08_024.jpg
gabu08_026.jpggabu08_023.jpg
次は面接試験。サターニャが期待通りでワラタw 猫抱いてドヤ顔が似合ってますw オチはこのあとめちゃくちゃ(ry

gabu08_028.jpggabu08_029.jpg
gabu08_030.jpggabu08_031.jpg
gabu08_032.jpggabu08_033.jpg
最後はガヴが調理部で飯奢ってもらう話です。最近委員長よく出るよね。調理部の二人も可愛いじゃないの!ちょっとアホキャラ入ってるな!w 次も奢ってもらう約束してたが部には入・・・らないよなぁw

gabu08_034.jpggabu08_035.jpg
ラフィはカエルが苦手なのか。なんでやろ、ぬるぬるしてるから?

gabu08_036.jpg


余談ですが、SAOの劇場版の評判が良いらしいですね。特にチェックしてなかったんだけど見に行ってみようかな。


The基本200 (ORANGE PAGE BOOKS)
小田真規子
オレンジページ
売り上げランキング: 657

 アニメ

0 Comments

Leave a comment