小林さんちのメイドラゴン 第08話 新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)

maid08_002.jpgmaid08_004.jpg
maid08_005.jpgmaid08_008.jpg
maid08_009.jpgmaid08_010.jpg
maid08_011.jpgmaid08_014.jpg
maid08_015.jpgmaid08_017.jpg
maid08_020.jpgmaid08_022.jpg
maid08_024.jpgmaid08_025.jpg
maid08_027.jpgmaid08_028.jpg
maid08_029.jpgmaid08_030.jpg
ケンカするほど仲が良い、ということで前半は弁当対決で後半は新キャラエルマ登場。弁当対決はただ単にじゃれてるだけだよね。それだけ仲良くなったよってことですけども、エルマとトールはどうなんだろねぇw エルマが小林さんと仲良くするので嫉妬心で余計にトールが敵対的になっちゃってるけどw エルマ自身は真面目で食いしん坊キャラで良いドラゴン?なのね。人間滅ぼさないしw 正体はリヴァイアサンなのかな? あと、なぜドラゴンはみんな巨乳なのかw

maid08_018.jpgmaid08_019.jpg
maid08_021.jpgmaid08_023.jpg
小林さんに着々と餌付けされるエルマw

maid08_001.jpgmaid08_003.jpg
maid08_006.jpgmaid08_026.jpg
カンナちゃんの可愛さがドラゴンやばい!w

maid08_007.jpg
ガン飛ばしてくるファフニールさんまじ怖かったっすガクガク。


余談:艦これアーケード第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!
kankoreAC001.jpg
ACは4-4の追加されてイベント以来の姫戦闘。久しぶりに半日ほどゲーセンで過ごしました。ずっと艦これACやっててちょっと疲れましたがw、まさかの瑞鶴改が来てくれたので嬉しかった。筐体前で「おおー!」とか言っちゃったよ恥ずかしいっぽ(*´∀`*) しばらく瑞鶴のMVPパンツ見たり中破姿を眺めたりしてました。大丈夫!艦これACやってる人はみんな変態!w(極論) そして第弐回イベント発表と、これまた今年のGWも楽しめそうだよ。


小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-03-15)
売り上げランキング: 128

 アニメ

0 Comments

Leave a comment