この素晴らしい世界に祝福を!2 第08話 この痛々しい街で観光を!

konosuba208_001.jpgkonosuba208_005.jpg
konosuba208_009.jpgkonosuba208_002.jpg
konosuba208_010.jpgkonosuba208_007.jpg
konosuba208_008.jpgkonosuba208_012.jpg
壮大なマッチポンプ2回で乗合馬車の信用を勝ち取るカズマ達w これは酷いですw ダクネスは馬車に引き摺られてマジ嬉しそうなのな~丈夫だわ。ウィズが一緒に浄化されそうになっててワラタw

konosuba208_013.jpgkonosuba208_017.jpg
konosuba208_021.jpgkonosuba208_018.jpg
konosuba208_022.jpgkonosuba208_015.jpg
konosuba208_019.jpgkonosuba208_023.jpg
konosuba208_016.jpgkonosuba208_020.jpg
アクシズ教徒やばいねぇ。ただのカルト教団にしか見えんw ○○学○ばりの悪徳勧誘に苦笑いw 茶番までは笑えたけど、子供が罠仕掛けてきたのはコエエよw 一体アクアの何がそんなに人を惹き付けるのか・・・尻か?( ´・ω・) まぁでも、こういうのはだいだい金を搾取する悪徳教祖がいたりするもんですけど。アクアとめぐみん帰ってこないし。あと、何気にダクネスとデートな感じ。


 アニメ

2 Comments

サク  

>> 一体アクアの何がそんなに人を惹き付けるのか

いえアクアの教えがヤバ過ぎるせいです
ぶっちゃけあの教えはRPGに出てくる邪教の教えとなんら変わらないレベルです
てかそれを皮肉ってるでしょうけど

2017/03/03 (Fri) 00:40 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

邪教?汝の為したいように為すがよい~。

2017/03/03 (Fri) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment