政宗くんのリベンジ 第09話 愛とも恋ともいうけれど

masamune09_001.jpgmasamune09_002.jpg
masamune09_003.jpgmasamune09_004.jpg
masamune09_005.jpgmasamune09_006.jpg
masamune09_007.jpgmasamune09_008.jpg
masamune09_009.jpgmasamune09_012.jpg
昔会ってたのか・・・と言っても、お互いに誰かも分からずちょっと顔見ただけですけど。しかも政宗を選んだのはランダム。だからこそ運命を感じたのか?この人となら恋をしてみたいと思ったのかなぁ。私もあなたも恋真似をしているだけ、そういうアドバイスを政宗にして、姫にもそろそろ心を開いてみては?と二人のサポートする本心は・・・・これでネコの初恋の相手が政宗でした~とかだとドラマチックなんですけども。そうなると、政宗が感じた違和感ってのがどこまで本当なのやらということにもなって、管理人分からなくなってきたw 師匠教えてくれー!w

masamune09_011.jpgmasamune09_010.jpg
おいおい、姫様が実は昔の政宗が好きだった展開は予想出来ていましたが、まさかのデブ専とは・・・w しかもベストタイミングで現れた偽政宗は誰だよ。OPで政宗と対峙してたのは姫の中の昔の自分のイメージかと思ってたのにw

政宗くんのリベンジ0: IDコミックス/REXコミックス
Tiv 竹岡葉月
一迅社 (2017-04-27)
売り上げランキング: 5,081

 アニメ

2 Comments

サク  

>>政宗が感じた違和感ってのがどこまで本当なのやらということにもなって

半分くらいは本当です
いわゆる再会して交流する内に昔より好きになっていったってのが真相なので

二人のサポートを寧子がしたのは
政宗の復讐心の中の深層意識の自覚してない本心に寧子が気が付いたからです
ぶっちゃけ寧子は作中最も鋭い子です
(逆に愛姫が作中一番馬鹿で鈍いです
後に本人が認めるレベル)

あと前にも書いた通り寧子は振られてからが活躍の本番です

2017/03/03 (Fri) 23:50 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

渡航して帰ってこなさそうだけども・・

2017/03/04 (Sat) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【政宗くんのリベンジ】 第9話『愛とも恋ともいうけれど』 キャプ感想
  • 政宗くんのリベンジ 第9話『愛とも恋ともいうけれど』 感想(画像付) 寧子ちゃん今回でリタイアか…。 愛姫ちゃんの好みは太ましいタイプだったとはw 突然現れた偽のブタ政宗!? 太っていればいいのかよ? 政宗はリベンジ無理な感じですね。 今度は太り直して挑戦するかね?w
  • 2017.03.04 (Sat) 11:19 | 空 と 夏 の 間 ...