亜人ちゃんは語りたい 第09話 亜人ちゃんは試したい

demi09_001.jpgdemi09_003.jpg
demi09_005.jpgdemi09_006.jpg
demi09_008.jpgdemi09_010.jpg
demi09_012.jpgdemi09_014.jpg
demi09_016.jpgdemi09_017.jpg
demi09_018.jpgdemi09_021.jpg
demi09_022.jpgdemi09_023.jpg
demi09_024.jpgdemi09_025.jpg
demi09_026.jpgdemi09_028.jpg
前半はついにきた!佐藤先生の催淫回! 分度器とチョークワラタw さすが日笠さんですなw そこまでエロエロ回ではなかったけど、おっぱいがばいんばいんしてた、それだけで管理人は満足である。色気が可視化して見える状態って体験してみたいなぁw 催淫によって得られる好意は本物か?の議論については高橋先生の好意に偽者はないという理論に納得。要するにサキュバスは女性としてとっても魅力的ってことだね~。

demi09_013.jpgdemi09_015.jpg
ゆっきーの冷気コントールワラタw 「おのれー!」とか言ってるの可愛すぎw

demi09_019.jpgdemi09_020.jpg
デュラハンってああやって体育の授業受けるの!?w 炎の効果音がぼーぼー!言ってるよw

demi09_030.jpgdemi09_031.jpg
毎回オチが秀逸w JKが暑いのにベスト着てる理由が分かったよ・・・はぁはぁw

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 210

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【亜人ちゃんは語りたい】 第9話『亜人ちゃんは試したい』キャプ感想
  • 亜人ちゃんは語りたい 第9話『亜人ちゃんは試したい』 感想(画像付) サキュバスによって恋愛の上での催淫は避けれない。 それで試してみる佐藤先生ですが…すごい破壊力だよ! けしからん胸でしたw 雪ちゃんの恥ずかさで出る氷も良かったですね♪ 町ちゃんの胸の大きさに暑さも忘れた。いつもオチが上手いですw
  • 2017.03.05 (Sun) 15:10 | 空 と 夏 の 間 ...