BanG Dream! 第07話 ケンカしちゃった!

bang07_001.jpgbang07_002.jpg
bang07_003.jpgbang07_004.jpg
bang07_005.jpgbang07_009.jpg
bang07_011.jpgbang07_012.jpg
bang07_013.jpgbang07_015.jpg
溜まってた6話と7話連続で見ました。次は最後のメンバーさーやの話ですが・・・ちょっと重い。気遣われることに気を使う、そんなさーやはイイ子すぎる。それにこれは家庭の問題でもあるので、最後のひと押しは母親自身でないと難しいな。ていうか、ママン体弱いのに3人も子供産ませちゃう親父さんはどうなのw パン屋で一家支えられるのかとか余分な事を考えてしまったw

bang07_006.jpgbang07_008.jpg
香澄とおたえのキャラが濃すぎる上にさらに一人変人が追加されちゃったよ!w ツッコミ役が足りないよ!w

bang07_010.jpg
シリアスシーンに申し訳ないが、メロンパン丸々一個は食べれませんよ・・・w いや、香澄なら食うのか?

bang06_001.jpgbang06_002.jpg
「泊まりとか・・・そんな・・いきなり言われても///」
何を想像してるんだお前はw アリサが可愛すぎますw

bang06_003.jpg
おたえ「今夜はすき焼きだよ。」
りみ「え、誕生日なの?」
おたえ「違うよ。行こ。」

会話が異次元すぎるよ! 何が言いたかったんだよ!w

OPが良すぎるので買っちゃったよ(*´∀`*)





 アニメ

2 Comments

ルアー  

常識人枠としても沙綾はバンドに必要ですねw

2017/03/05 (Sun) 21:37 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

香澄とおたえを止める奴が必要w

2017/03/05 (Sun) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【BanG Dream!】 第7話『ケンカしちゃった!』キャプ感想
  • BanG Dream! 第7話『ケンカしちゃった!』 感想(画像付) 沙綾ちゃんは倒れた母のためにライブを休み、バンドメンバーに迷惑をかけたのが負い目に…。 それがずっと尾を引いてバンド活動に戻れないんですね。 香澄ちゃんたちは、沙綾ちゃんと一緒にバンドしたいと説得するが難しそうですね。 楽器店にいた先輩がマジキチでやべぇのですがw 香澄ちゃんだけでキチキャラはお腹いっ...
  • 2017.03.06 (Mon) 11:25 | 空 と 夏 の 間 ...