機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 誰が為

tetu46_001.jpgtetu46_002.jpg
tetu46_003.jpgtetu46_006.jpg
tetu46_010.jpgtetu46_011.jpg
ミカヅキさん本気出すの遅すぎ~。ジュリエッタはあんだけ重傷でも一命を取り留めましたか。悪魔じゃなくて人として強くなるうんぬん言ってましたが、ラスタルとの出会いも謎でキャラが立ってないから「そうですか・・」って感じ。もうこのまま退場かな。

tetu46_004.jpgtetu46_005.jpg
マクギリスとガエリオは決着せず。ロリコンの傷が疼いて危なかったなw マクギリスの側近が身を挺して庇って死亡。このおっさんをマクギリスが利用してたんでしょうけど、コロニー生まれ?の自分を目に掛けてくれた恩に報いたかったんでしょう。あ~、ジュリエッタと対比させてるのか、う~む・・・。

tetu46_007.jpgtetu46_009.jpg
おいおい、ヤマギがガチホモ公式認定ですよw 戦場ではよくあることかもしれないけど、ホモの恋愛見せられても困っちゃうよ。あの辞めてぇ辞めてぇ言ってる奴は最後になにかしでかしそうだな・・・。そういえばアトラはミカとHしたんだよね!?w 大らかになってたしw コックピットセクロスか、新しいですね(*´∀`*)


 アニメ

7 Comments

鶉  

個人的に敵サイド主要キャラの生存率の高さがどうも…。ジャスレイ、ラディーチェ、ガラン等のモブは置いといてGH(アリアンロッド)内だとカルタとアインとアインの上司ぐらいしか死んでないしね。主人公サイドはフミタン、ビスケ、アストン、名瀬のアニキ&姐さん、ラフタ、シノと死にまくりなのに…なんでジュリエッタを生かしたのか?よくわからん(´・ω・`)終盤にきてるのに盛り上がるどころか逆に内容が糞すぎてなんとも煮えきりませんな。マクギリスはホント無能だし(´・ω・`)バエルよえー

2017/03/05 (Sun) 21:15 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

バエルはきっとスーパーモードとかあるんですよ・・・。

2017/03/05 (Sun) 21:48 | REPLY |   

鶉  

>スーパーモード

マクギリスはドリルで死にかけたから仮にそれがあるのなら「もったいぶらずに使えよw」って言われそうですけどね(´・ω・`)ともあれバエルスーパーモード&バルバトスの赤目状態で逆転満塁ホームランをカマして最後ぐらいは盛り上がってほしいですよね…ホームベースを踏み忘れてアウトは必至ですが()

2017/03/05 (Sun) 22:42 | REPLY |   

zax  

ガンダムエースでバエルの性能実際改修したバルバトスとキマリスよりちょっと下との事…
ここまでくるとバエルが可哀想で仕方ない

2017/03/05 (Sun) 23:07 | REPLY |   

zax  

ジュリエッタが生き残ったのは楽に死なせないためだな…
狂人博士+本人は人間である限りレクスに勝ってないと思ったから、アインと同じ道進むな

2017/03/05 (Sun) 23:14 | REPLY |   

-  

バエルの恵まれた見た目に反して役に立ってないなあ

2017/03/05 (Sun) 23:55 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

昔の機体のままみたいで格闘戦用?だしイマイチなのかもね。プロパガンダ的な~。

2017/03/06 (Mon) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment