クズの本懐 第08話 Sweet Refrain

kuzu08_002.jpgkuzu08_003.jpg
kuzu08_004.jpgkuzu08_005.jpg
えっちゃんガチレスなのに想われてる人いるんだ。従兄妹でしかもしぶといというw いとこ婚は仲睦まじくカラダの相性も良いらしいですが、子供はちょっと心配だよね・・・って何言ってんだ管理人( ´・ω・)

kuzu08_006.jpgkuzu08_007.jpg
kuzu08_009.jpgkuzu08_011.jpg
kuzu08_013.jpgkuzu08_016.jpg
kuzu08_017.jpgkuzu08_019.jpg
二人で玉砕して一緒になろう、そんな空気満々のキス。花火は玉砕か・・・分かってはいたけど悲しいな( ´・ω・) これで初恋が終わって次に進める、そう思ってた時期が俺にもありました。これムギの方は待ってないんじゃね? なんかあいなま先生とガッツリHしちゃってるし。「先生もムギちゃんも奪っちゃったら花ちゃんどんな顔するのかしら、うふふw」とかそういうことでしょう!? なんというクズ女・・・超美人なのに・・・orz

クズの本懐(8) プレミアムヴィジュアルコレクション付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス (2017-03-25)
売り上げランキング: 913

 アニメ

0 Comments

Leave a comment