小林さんちのメイドラゴン 第09話 運動会!(ひねりも何もないですね)

maid09_001.jpgmaid09_004.jpg
maid09_006.jpgmaid09_009.jpg
maid09_011.jpgmaid09_014.jpg
maid09_017.jpgmaid09_018.jpg
maid09_021.jpgmaid09_022.jpg
カンナの運動会。おお?いつも優しい小林さんが運動会に行くのを躊躇っている。デスマーチ中ってのもあるけど、自分の幼少時に親に来てもらってなかったからか・・・。でも授業参観、運動会その他もろもろ、学校参加行事に自分の親がいないってのは辛いものです・・・( ´・ω・) ”行きたい”じゃなくて”行く必要がある”と思ったってのはその通りですね。

maid09_003.jpg
カンナのために頑張っちゃう小林さん素敵! 仕事手伝ってくれる滝谷もイケメンじゃないのー! もう結婚しちゃえば?w トールに殺されるか・・・。

maid09_002.jpgmaid09_008.jpg
今週の神アングル!

maid09_007.jpgmaid09_015.jpg
ルコアの爆乳を見るモブの顔が面白いw

maid09_019.jpgmaid09_020.jpg
さすが京アニというか、モブの小学生までちゃんと可愛い。

maid09_005.jpgmaid09_013.jpg
maid09_023.jpg
エルマお前何やってんだw そんなに食いしん坊キャラだったのか。歯磨き粉にまで悩むとはw

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
木村 光博 クール教信者
双葉社 (2017-03-28)
売り上げランキング: 1,770

 アニメ

0 Comments

Leave a comment