政宗くんのリベンジ 第10話 疑惑の新学期

masamune10_001.jpgmasamune10_002.jpg
masamune10_004.jpgmasamune10_007.jpg
masamune10_008.jpgmasamune10_009.jpg
masamune10_010.jpgmasamune10_012.jpg
masamune10_013.jpgmasamune10_014.jpg
あのデブはどっかの名家の息子か? いきなり許婚とは・・・。名前は違うようですが、あだ名が政宗だったということにしてちゃっかり騙されてる愛姫様チョロイン。でも、NTR展開は嫌だなぁ・・・。あのデブいかにも何か企んでそうだし。1クールっぽいので白雪姫対決で終わるんでしょうけど。政宗と小十郎、愛姫様とデブ、どっちの劇も見たくねぇなぁ・・・w

masamune10_011.jpg
唐突に出てきた姫様の取り巻きw こいつら3人ともガチレズなのかよ(;´∀`) しかも、デブに騙されて政宗の敵に回るとかめんどくせー!w 政宗よりはあのデブのがましだから応援するとかも意味が分からんw 真の百合ならデブも排除しろよ!w

masamune10_005.jpgmasamune10_006.jpg
この事態には師匠もお手上げ状態。パンツ丸見えだったけど、やる気ないパンツだった・・・。

masamune10_003.jpg
ネコが普通にいてワラタw あ、手術は無事成功したんですね( ´・ω・) 先週の話は一体なんだったのかw もう愛姫様めんどくさいしネコか師匠でいいんじゃないかな(酷w)

完全版 政宗くんのリベンジ NOVEL (REXコミックス)
竹岡 葉月
一迅社
売り上げランキング: 21,658

 アニメ

2 Comments

サク  

唐突に出てきた姫様の取り巻きですが
(デ○の兼続もかなり性格悪いですが)
ぶっちゃけこの3人が作中で最も性格が悪いです

2017/03/11 (Sat) 11:23 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

あと数話我慢出来るだろうか・・

2017/03/11 (Sat) 16:02 | REPLY |   

Leave a comment