幼女戦記 第09話 前進準備

youjyo09_001.jpgyoujyo09_003.jpg
youjyo09_004.jpgyoujyo09_005.jpg
youjyo09_006.jpgyoujyo09_008.jpg
次の作戦も酷いですなぁ。一旦引いて敵の主力を誘い込み、囲んで潰す。ただ、その主力を留めるため、指令系統を麻痺させるのに司令塔を潰せっていうのが・・ぶっちゃけ特攻だよねw あのマッドサイエンティストのりのりで笑ったけどこれ片道キップやで。特攻シーンは碧ちゃんの熱演もあって盛り上がったわ!碧ちゃん好き!(*´∀`*)

youjyo09_010.jpg
パラダイムシフトうんぬんのことは前にターニャがそのまんま同じこと言ってたようなw ともあれ、現代戦では完全勝利は不可能で消耗戦になるからってことですね。しかし、お前らワイン飲みながら作戦会議かよ。

youjyo09_007.jpg
特効作戦の前に爆睡するヴィーシャw ターニャと一緒に激戦潜り抜けてきたから肝据わってんなw

youjyo09_002.jpgyoujyo09_009.jpg
腐ったジャガイモで食中毒かよ!w 腹がー!腹がー!とか言ってた奴か。腹でも撃たれて瀕死なのかと思ってたわw

北海道産 北あかり(ゴールデンポテト) 新じゃがいも Lサイズ 10kg
開拓ショップえぞえぞ
売り上げランキング: 17,332

 アニメ

6 Comments

-  

>しかし、お前らワイン飲みながら作戦会議かよ。

別に晩酌してるわけじゃないよ
一番安全な飲み物だから…

2017/03/11 (Sat) 15:19 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

毒盛られない的な?

2017/03/11 (Sat) 16:03 | REPLY |   

zax  

実はこの食中毒の人が203の最初の脱落者。今回の作戦前にリタイアしました。今回の殿以外、損耗率が高いライン戦線でも203のメンバーは全員戦闘で今後戦闘不能のダメージ追う事はなかったという色な意味ですごい。 今回の殿勤めでも死者少ない(戦力は半壊したけど)
そしてこの食中毒、実は前回の件で前線への運送鉄道にダメージが出たのが遠因です。鉄道にダメージ出たので補給が難しくなった→前線の食糧問題出る。食事恵まれた魔導士でも食事悪化→運が悪い人に食中毒が出たという。

2017/03/12 (Sun) 11:01 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

芽が出てるジャガイモじゃなかったんだ・・・w

2017/03/12 (Sun) 11:07 | REPLY |   

zax  

原作では腐ったジャガイモw
食事悪化して腐ったジャガイモも使わざるを得ないという

2017/03/12 (Sun) 12:37 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

それは相当深刻な食糧不足(;´∀`)

2017/03/12 (Sun) 16:43 | REPLY |   

Leave a comment