BanG Dream! 第08話 走っちゃった!

bang08_001.jpgbang08_002.jpg
bang08_003.jpgbang08_004.jpg
bang08_005.jpgbang08_006.jpg
bang08_007.jpgbang08_008.jpg
bang08_009.jpgbang08_011.jpg
bang08_012.jpgbang08_013.jpg
bang08_014.jpgbang08_016.jpg
全員揃ったぞ! イイ話じゃあないの!昔のメンバーとの会話でちょっと泣けちゃいました。ちゃんと送り出してあげるっていうね(´;ω;`) 最後の一押しはやっぱり母ちゃんか。親にしてみたら娘には好きなことやって欲しいものだもの。家族で頑張らないとね・・・親父の存在が希薄だったけどw

bang08_017.jpgbang08_018.jpg
bang08_019.jpgbang08_020.jpg
演奏シーンは3D。いいじゃん、こういうの見たかったんだよ~。しかし、さーや一回聞いただけであのドラム演奏だと!?w

bang08_010.jpg
シリアスシーン中に申し訳ないが、さーやお尻大きいね(*´∀`*)

え、来週総集編なの!?w これからって時なのにw


 アニメ

2 Comments

ルアー  

沙綾の再出発を応援する昔のメンバーが良い子達でしたね

演奏は視聴者には演出として上手くできたように聞こえましたが作中世界では沙綾自身も言ってた通りボロボロだったという設定じゃないですかね

2017/03/13 (Mon) 01:42 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ボロボロだったかもだけど笑顔が素敵だったからおk!

2017/03/14 (Tue) 20:06 | REPLY |   

Leave a comment