機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 生け贄

tetu47r_001.jpgtetu47r_002.jpg
tetu47r_004.jpgtetu47r_005.jpg
なんというグダグダ負け戦。マクギリスも死に体だし、鉄華団は戦意喪失。マクギリスに通す筋は無えとか言ってたけどそうなんだろうか。巻き込まれた感あるけど、選んだのはオルガだしなぁ。あげくマクギリスをラスタルに引き渡そうとするも拒否されるしw 逃げる方法考えて喜んでるけど、これでいいんだろうかガンダム・・・。ここから一発逆転とかないのかな。

tetu47r_006.jpg
やっぱりアトラとHしたんだね。そのままクーデリアともHすればいいんだよ! もうそれしか楽しみないんだよ!w

劇場版「gdgd妖精s っていう映画はどうかな…?」 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-11-19)
売り上げランキング: 62,802

 アニメ

4 Comments

-  

ぶっちゃけ
「もうどうにでもなれ」
って感じですね。
オルガにしてもマクギリスにしてもミカヅキにしてもやってることが三人バラバラの時点でダメだこりゃですやん。身内に意志疎通すらせず敵に泣きついたり鉄華団を囲んでニヤついたり女の子二人に抱きついたりでやりたい放題w挙げ句の果てには地球に行って別IDに書き換えるて…希望をふくらますのは結構ですがアリアンロッド艦隊の数を目の当たりにしてる鉄華団メンバーの現実逃避っぷりはもはやお笑い草としか……シノが草葉の陰で泣いてますよ?
この状態で残り二回をどう締めるか?全く期待しないで見届けたいと思います(´・ω・`)

2017/03/13 (Mon) 01:01 | REPLY |   

あ  

モビルアーマー発掘してましたでワンチャン
もしくはバエルの水戸黄門の印篭効果を頑なに信じてるかのどっちかとしか思えない

2017/03/13 (Mon) 01:22 | REPLY |   

ルアー  

前回で迷わないと決めても迷走はしちゃうオルガさんェ…
その頃三日月はアトラとクーデリアで両手に花をしてたというw
やっぱすげえよミカはw

2017/03/13 (Mon) 01:50 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

このままだとシノが命賭けたことあんまり意味ないよねぇ。マッキーは最後に何かやってくれないかなと期待してます。

2017/03/14 (Tue) 20:09 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #47「生け贄」
  • 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第47話を見ました。 #47 生け贄 「確かにこの状況は楽観できたものではない。しかし、君達にとって火星は勝手知ったる場所…」 「どうしてこの状況でアンタの命令を聞ける?」 「命令?我々は対等な立場で手を組んだはずだ」 「だったら今は対等じゃねえな。アンタの持ってる金と物資があってある程度の勝算も見込めたからこそ俺らは命を張って...
  • 2017.03.12 (Sun) 21:09 | MAGI☆の日記