機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第37話 クリュセ防衛戦

tetu37_001.jpgtetu37_003.jpg
tetu37_004.jpgtetu37_002.jpg
MA戦いよいよ!かと思ったらバロバトス止まっちゃった。MA目の前にしてバルバトスが全力全開になろうとしたら、アラヤシキのリミッターでインターロックかかっちゃって操作出来なくなったということですかぁ・・・。

tetu37_005.jpg
照れてるクーデリアがちょっとだけ可愛かった。そういえば、キスされてから恋愛沙汰が全く進まないなw

tetu37_008.jpgtetu37_009.jpg
tetu37_007.jpg
ガンダムフラウロス出てきた。膝に乗せられてちょっと照れてる彼がキモいです!w BL要素とかオルフェンズにあったんすか・・・。ま、まぁ気のせいということにして、変形機構で射撃モードになるのね。

ジュリエッタもマクギリスもあっさりヤラレちゃってまぁ。ヴィダールとマクギリスの再会は未遂で終わっちゃったけど、おそらくマクギリスは気付いたはずやで。

tetu37_010.jpgtetu37_012.jpg
2週連続でミカに助けられるライド?君、フラグ立てが上手ですね( ´・ω・) 来週は1話置いてのMA決戦、リミッター外れたバルバトスということで来週のバトルシーンのハードルが上がりましたが大丈夫でしょうか。期待してます。


 アニメ

5 Comments

閲覧者  

誰が言ったか、「日曜日のたわけ」イヨク様・・・

2016/12/18 (Sun) 22:32 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

全然嬉しくない日曜日だ・・・

2016/12/18 (Sun) 23:39 | REPLY |   

鶉  

いまだ無傷のヴィダールにおいしいとこ持ってかれそうな展開ですね(´・ω・`)

2016/12/19 (Mon) 06:10 | REPLY |   

zax  

さっさとイオクを銃◯しろ!

無能の働きものはこの上ないの人災だ

2016/12/19 (Mon) 09:52 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ヴィダールとミカの共闘とかなかなか燃えるんじゃな~い? イヨク様はしばらく気絶してて欲しいw

2016/12/19 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment