ガヴリールドロップアウト 第10話 天使と悪魔故郷に帰る

gabu10_001.jpggabu10_002.jpg
gabu10_003.jpggabu10_004.jpg
gabu10_005.jpggabu10_006.jpg
gabu10_012.jpggabu10_015.jpg
先週の続きで帰省編。面白かったです。ガヴの妹かっわええなあー!w ガヴに懐いてる~。姉もいるらしいけど美人なんだろうな。激変したガヴうんぬんの話はまた今度かな? 天界は娯楽が少ないって言ってたけど本当みたいね。おはじきとかお手玉やってて、人間界来ていきなりゲームとかやったらそりゃハマるわなw

gabu10_007.jpggabu10_009.jpg
サターニャの家はなんというか・・・この親にしてこの子ありという感じw 弟の冷静すぎるツッコミワラタw

gabu10_008.jpg
ヴィーネの家は家族からして悪魔っぽくないなw ただしペットが猛獣ですけどw

gabu10_011.jpggabu10_013.jpg
ラフィんとこの執事は出島さんだろ!?w 変態じゃねーか!w

gabu10_017.jpggabu10_018.jpg
あまりにも暇すぎてサターニャと遊ぶことにしたガヴ達、というところで続く。にらめっこのラフィの顔が見たかったw

gabu10_020.jpg

ガヴリールドロップアウト(4) (電撃コミックスNEXT)
うかみ
KADOKAWA (2017-01-10)
売り上げランキング: 596

 アニメ

0 Comments

Leave a comment