この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話 この素晴らしい仲間たちに祝福を!

knosuba210_003.jpgknosuba210_002.jpg
knosuba210_005.jpgknosuba210_006.jpg
knosuba210_007.jpgknosuba210_009.jpg
knosuba210_010.jpgknosuba210_015.jpg
面白かったわー!(*´∀`*) あれ?10話で終わりなのか!

knosuba210_014.jpg
あのおっさんまさかの魔王軍幹部かよ! デッドリースライムってカッコいい名前なのな。確かにスライムって実際いたら強敵だよなと納得したり・・・先週のエロいお姉さんはどこいった?

knosuba210_011.jpgknosuba210_012.jpg
本気出したウィズが強くてカッコいい!! 冒険者にも魔王にも肩入れしない中立であるための条件とかあったのね。

knosuba210_017.jpgknosuba210_016.jpg
knosuba210_018.jpgknosuba210_019.jpg
knosuba210_020.jpgknosuba210_021.jpg
爆裂魔法→カースド・クリスタルプリズン→ゴッドブローからのゴッドレクイエムがカッコいいのな!w アクシズ教徒の信心がアクアに力を与えてってのがやけに盛り上がってしまったw エリスの胸はパッド入りも教えになってるしw 迷ったり悩んだりしても世界がどう動くかなんて分からないから今楽しいことして笑おう!ってことですよね。アクシズ経の教えが面白いながらもちょっと良いんじゃないの?とか思った管理人は石鹸が食べれるかもしれんw


knosuba210_022.jpgknosuba210_023.jpg

総評
一期に続き破天荒でばかばかしくも笑えるちょっとえっちなアニメ。基本的にギャグなんだけど最後の〆が熱いもんで評価も上がるというw ぐにゃぐにゃ作画は味があって良いし、おっぱい垂れてるしで良かったわ~。

2017年3月終了番組では第③位です。このまま魔王軍幹部倒して魔王戦まで見てみたい!三期こっち来いよ!w

この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-04-28)
売り上げランキング: 208

 アニメ

3 Comments

ルアー  

アニメが結構スローペースなのであのエロいお姉さんの再登場は四期か五期くらいになりますね(´・ω・)
あるいはめぐみんのスピンオフがアニメになればあのお姉さんもチョイ役ですが出ます

2017/03/17 (Fri) 00:57 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

原作いっぱいあるのねw 何期でもやれそうだw

2017/03/17 (Fri) 21:49 | REPLY |   

サク  

ちなみに3期があるなら最初のお話は
ゆんゆんの話になります
ぶっちゃけ前回、前々回の予告のゆんゆんの手紙がその話の前フリになってるので
アニメスタッフは3期をやるつもりがあるような気がします

2017/03/18 (Sat) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック