政宗くんのリベンジ 第11話 八坂祭の白雪姫

masamune11_001.jpgmasamune11_002.jpg
masamune11_003.jpgmasamune11_004.jpg
masamune11_005.jpgmasamune11_006.jpg
masamune11_009.jpgmasamune11_011.jpg
masamune11_014.jpgmasamune11_015.jpg
デブは悪人確定ですな。思い出話とか話していて違和感感じたりしないのかよ残虐姫ぇ。なんでコロッと騙されてるんだ。

masamune11_010.jpgmasamune11_013.jpg
masamune11_016.jpgmasamune11_017.jpg
レズ3人娘がやりやがった!と思いきや師匠もやりやがった! さすがです師匠w お互い妨害工作で混乱してやがるw あ~、これでデブ不在のまま劇が進んで政宗が登場ってことになるのかな?OPみたいに。政宗の風邪はキスしたあとに姫に風邪が移っちゃった~というオチ用かなw

masamune11_007.jpgmasamune11_008.jpg
ネコいいねですね。さり気なく政宗の体調不良に気付くし「もらって差し上げますわ。」の待ってます宣言しちゃうしさ。もうネコでいいんじゃないかなw 突然の小十郎フラグには笑ったw 原作者はネコと小十郎をくっ付けたいのかよw 余り者同士カップルはやめろぉお! 一気に冷めるんだよ!w

おそまつスーツ
おそまつスーツ
posted with amazlet at 17.03.17
ジグ
売り上げランキング: 127,273

 アニメ

0 Comments

Leave a comment