幼女戦記 第10話 勝利への道

youjyo10_001.jpgyoujyo10_004.jpg
youjyo10_005.jpgyoujyo10_006.jpg
youjyo10_007.jpgyoujyo10_008.jpg
うっほ! 特攻作戦上手く行った! ちゃんと帰りの潜水艦も用意してたんだね!・・・ってそりゃそうか( ´・ω・)

youjyo10_002.jpgyoujyo10_003.jpg
政治家みたいな喋りとはぐらかしで時間稼ぎする堀内さんが面白いw 作戦成功後の悪っそうな笑顔もww

youjyo10_009.jpgyoujyo10_010.jpg
回転ドア作戦か、上手いこと言うよね。これで敵本体壊滅で楽勝かと思いきやここでおっさん来たか。家族とも連絡とらないほどターニャを殺しに来てるようで・・・。これも存在Xの仕業か。

youjyo10_011.jpgyoujyo10_012.jpg
ヴィーシャ寝相悪いなw あのむちむちボディ前にしてグランツはよく我慢したよ!死んじゃったけど・・・


 アニメ

2 Comments

ユイリー  

おっさん部隊にターニャ以外全滅とかありそうで怖いけど
そうなったらターニャの何かが変わるかもしれない変な期待もあったりします

2017/03/18 (Sat) 23:57 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ターニャって効率重視の個人主義かと思ってたけど、部下の信頼厚いし隊もまとまってるからね。これ以上の死人が出たら激昂したりするのかな。

2017/03/19 (Sun) 11:08 | REPLY |   

Leave a comment