亜人ちゃんは語りたい 第11話 亜人ちゃんは支えたい

ajin11_001.jpgajin11_002.jpg
ajin11_003.jpgajin11_004.jpg
ajin11_005.jpgajin11_006.jpg
ajin11_007.jpgajin11_008.jpg
ajin11_009.jpgajin11_010.jpg
イイ話だなぁ・・・。このアニメは亜人というか、互いの違いをどうやって受け入れて周囲と上手くやっていくのかという人間関係がテーマなのね。まず相手との違いを受け入れてそれから考えよう。昔の誰か偉い人が同じこと言ってた気がする。

あんなビデオレターもらったら高橋先生泣いちゃうよ!w マチのスピーチが完璧だったわw 亜人でも亜人じゃなくてもってのが重要。まぁ、教頭の言ってたことも一理あるような気はするけど。高橋先生との付き合いのみしかないことを懸念したんでしょう。そこは生徒が自主的に解決してくれた。みんなイイ子だね。それに、ひかりの言うように頑張ってる人を応援しないで何が正しいことなのかと思うし。

これで最終回かと思ったら次の水着回で〆かよ!w

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 239

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【亜人ちゃんは語りたい】 第11話『亜人ちゃんは支えたい』キャプ感想
  • 亜人ちゃんは語りたい 第11話『亜人ちゃんは支えたい』 感想(画像付) 亜人ちゃんたちが高橋だけを頼り切るのはよくない。 教頭先生の意見も正論なんですよね。 悩む高橋先生に、ひかりちゃんたちが感謝のビデオレターを送る。 こんなん絶対泣くよ! いい最終回みたいだったw 夏が来るってことで次回はプール回かな?w
  • 2017.03.19 (Sun) 15:06 | 空 と 夏 の 間 ...