クズの本懐 第10話 カラノワレモノ

kuzu10_007.jpgkuzu10_008.jpg
kuzu10_010.jpgkuzu10_011.jpg
kuzu10_012.jpgkuzu10_013.jpg
kuzu10_017.jpgkuzu10_018.jpg
結局、ムギはキープされてるだけ。茜先生はそういう生き方しか知らないから。カラダは重ねてるけどずっと孤独ってことかぁ。しかしエロいわ、先生エロすぎる。

kuzu10_022.jpgkuzu10_025.jpg
kuzu10_026.jpgkuzu10_027.jpg
kuzu10_028.jpgkuzu10_029.jpg
kuzu10_030.jpgkuzu10_032.jpg
kuzu10_034.jpgkuzu10_035.jpg
鐘井先生が茜さんクソビッチだと分かってもなお関係を続けたいってのは・・・・なんだ?w NTR属性とかそんなわけないよなw たぶん本当に好きだからってことかも。ムギの方も茜先生の孤独を理解してその上で振り向かせたいと思ってるし、男二人が茜先生を変えるかも?どうだろ。これもうどうなったらハッピーエンドになるか管理人わかんねーわ!(;´∀`) みんな幸せになってくれよ!

クズの本懐(8) プレミアムヴィジュアルコレクション付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス (2017-03-25)
売り上げランキング: 698

 アニメ

0 Comments

Leave a comment