おくさまが生徒会長!+! 第12話 生徒会長(+α)と聖なる夜を

okusama212_001.jpgokusama212_006.jpg
okusama212_007.jpgokusama212_002.jpg
okusama212_003.jpgokusama212_004.jpg
okusama212_005.jpgokusama212_008.jpg
最終話なのにエロ成分が足りないぞ!!w まさかの女装ネタ再来にハーレムENDで〆ですかぁ。でも三期ありそうな予感もします。

総評
ショートアニメなので総評書くこともないんですけど、二期もとてもエロくて管理人は大変満足です!と言いたかったから書きましたw 月曜日のたわわとの相乗効果で憂鬱な月曜日がおっぱいに書き換えられて幸せでしたともw

余談その1:月曜日のたわわ その11
tawawa11_001.jpgtawawa11_002.jpg
tawawa11_003.jpgtawawa11_004.jpg
仲良かったぺったんこ女子が成長して巨乳になって同窓会で再会。これぞ神シチュ、結婚して下さい。ローソンの店員でこんな可愛くて巨乳の娘がいるなら毎日通うんだけどな~。

余談その2:劇場版 生徒会役員共
seitokai.jpg
正気か!? この下ネタアニメを劇場スクリーンでやっちゃうの? なに考えてんだ・・・絶対見に行くわw 公開予定日が0721って酷いなおいw

「おくさまが生徒会長!+!」下 [Blu-ray]
ドリームクリエイション (2017-01-27)
売り上げランキング: 1,237

 アニメ

0 Comments

Leave a comment